※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr416
ココロ・悩み

旦那が酔って電話する癖があって、そのことが気になる女性がいます。旦那は浮気しているわけではないが、夜中に女性からのLINEにイライラしています。他の人の旦那もこんな小心者なのか、男性の行動が理解できないと悩んでいます。

少し考えてて眠れません。
旦那が酒を飲み帰ってきて爆睡中に旦那の携帯がなりました
ロック画面に写ってるLINEを見ると「電話どうした?いまテレビみてる」みたいな女性(職場の同僚)からのLINEでした。
旦那は元々、酔うと普段かけれないような女性に電話する癖があるようです(>人<;)別に浮気してるわけではないのになんかムカつきます!ww
こうゆう、夜中の電話でれなかったどうした?みたいなLINEを何度かみてきてます!
酒飲まないと電話する度胸がない可哀想なやつだと思って呆れてしまいます!
皆さんの旦那様でこうゆう小心者っています?
酔って電話するってその人のこと好きだからするんですかね?
男の人ってわからないです(>人<;)

コメント

ジュニアLOVE❤

酔ったと時なんて
誰でもいーんだと思います(笑)

逆に奥さんいるのに
夜中に平気にLINEしてくる
くらいですから旦那さんと
何も無いと思いますよ(´˘`*)
警戒してたら折り返しも
LINEもしないと思います(笑)

• hr416

hr416

お返事ありがとうございます^_^誰でもいいって言葉でなんだか安心したした!モヤモヤしてるのも嫌なのでバトルしてこようとおもいますww

• 2月26日