※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

初妊婦の23週4日目です。ズボンに悩んでいます。妊婦用は大きく、普通のは苦しいです。オススメがあれば教えてください。

23週と4日目の初妊婦です、
仕事やお出かけで履くズボンで困っていて
妊婦用のものだとまだ大きく、普通のズボンだとキツく苦しくて……なにかオススメなどあれば教えてほしいです。

コメント

あっちぃ

スキニの大きめのサイズ買って
履いてましたʕ•͡•ʔ!!
後は緩めのワンピースを中心に着用もしてました!

mtn

こういったアジャスターなら
手持ちの普通のズボンが履けます❤️
34wになってもマタニティパンツ
買わずに乗り切ってますよ🤣笑

ミルクティー

私は、妊婦用のズボンのお腹のところを折り返して使っていました笑 そのうちお腹が出てきてきつくなりました😅

陽

マタニティ用のズボンが履けるようになるまでは、既に持ってるものの中で、ウエストがゴムのものばかり履いてましたよ^_^
新しく買うのももったいない気がしますし、ゴムだと締め付けもないので、楽でした!

ひぃ ❤︎

私はウエストゴムのスキニー履いてました!お腹があまり出なかったので、臨月まで着てました!(笑)ですがマタニティデニムはウエスト部分サイズ調整出来るのがあると思うので、それを買ってたら今から後期まで長い間着れると思いますが .. ✨私は無印良品のマタニティデニムを買いましたよ 👼🏻

cinnamon

アジャスターバンドを西松屋で購入しました。
普段履いてるスボンの止め部分を広げる事ができるので。
でもまだ、普段のデニム着れてるのでまだ使っていません。
妊婦用のスボンを買う予定がないのならオススメです。

あず

完全母乳です。夜の寝つきが悪くてベッドにおいても30分とかで目覚めちゃう😭おっぱいあげて離したら大泣き3ヶ月なのにこんなもんでしょうか。みんな夜まとまって寝れるというお話よく聞くので。毎日3時四時までねれなくてエルゴして寝かしつけてまた起きて😭

  • あず

    あず

    間違えましたすいません

    • 2月26日
A mam

マタニティのズボンでお腹のサイズ合わせれるズボンをずっと初期の頃から履いてます😊❤️