※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
雑談・つぶやき

ディズニー系の結婚指輪、婚約指輪をされているかた良かったらみせてく…

ディズニー系の結婚指輪、婚約指輪をされているかた良かったらみせてくれませんか?写真もあるとうれしいです。

コメント

まき

4℃のディズニーコラボの婚約指輪をもらいました💍ぱっと見は普通の指輪ですが、ダイヤを支える台?みたいなところがミッキーの形になってて、隠れミッキーらしいです😊💓写真はありますがミッキーの部分が見えないやつです💦すみません(*_*)

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ありがとうございます🎵

かわいいですね☺

• 2月26日
おも

婚約指輪はディズニーストアで、結婚指輪はケイウノで購入しました!
婚約指輪は写真がないのですが、結婚指輪はウォルト・ディズニー生誕110周年モデルを購入しました!指輪にはウォルト・ディズニーの名言が刻まれてて、ミッキー型の専用ケースが欲しいが為に即決しました!普段指輪はしないのでインテリアとして飾ってます☺️

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

かわいい。なかなかないではしよね!

• 2月26日