※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

マイホームの庭の水道にこのような水栓柱つけてる方いらっしゃいますか?…

マイホームの庭の水道に
このような水栓柱つけてる方
いらっしゃいますか??

2口にしようか悩んでいるのですが
高いのでなるべくこれでいきたいと
思っています。
その場合ホースってすんなりつきますか?

使い心地等教えてください♡

ちなみに素人が自分で取り付けることは
出来ると思いますか??

近々庭に業者さんがほかの件で来てくれる予定なのですが
現地調査の際に
それくらいなら休憩中とかに付けますよ〜
と言って下さったとのですが
業者に頼むと3万くらいするみたいなので
本当にサービスしてもらえるものなのか
心配で、ネットで買うのか悩んでいます(;▽;)

コメント

うきわまん、

我が家は蛇口1つだとホースをつけたりとったりしなきゃいけないので面倒かなと思って2つにしました(*^^*)
面倒ではなければカチャンとはめるだけなので簡単にホースはつきますよ♪( ´▽`)

水道の取り付けは素人ではどうなんでしょう〜(´⊙ω⊙`)
やはり専門の方にやっていただけるなら水漏れとか怖いのでやってもらいますね♪( ´▽`)
それくらいならやりますよ〜って言われたなら甘えてやってもらっちゃいます(*^^*)そのかわり栄養ドリンクやおやつ、軽食の差し入れしときます( ^∀^)

  • ひまわり

    ひまわり

    返信ありがとうございます♡

    やはり2つの方がいいですよねー!探してみると2口セットだと5万はするので悩んでいます(><)そんなにホースはつかないし、今が1つなので平気かなと!!

    そうですね!差し入れなどのお礼を必ずするようにして、お言葉に甘えたいと思います♡

    ありがとうございました^^*✩°。⋆

    • 2月26日
deleted user

我が家も…デザインは全く違うんですが二口で不凍栓のものつけてもらいました(^^)
同じくサービスでつけてくれたので、缶コーヒーやお茶、お茶菓子の差し入れをしました!

  • ひまわり

    ひまわり

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!

    サービスでつけてもらえたんですね!時間的にはどれくらいかかりましたか?差し入れでのお返し参考にさせて頂きます(*´∀`)

    • 3月1日