※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

里帰り中、上の子の育児で忙しく、下の子を放置したり泣かせたりしてしまった。旦那が下の子を見ている間、喧嘩になると思い我慢。自分優先で怒られ、腹立っています。間違っているでしょうか?

里帰り中、上の子の育児で忙しくて
下の子を軽く放置してたり
家事をしてて下の子を泣かせていたりした事があります。

旦那との生活に戻り
上の子を寝かしつける間、旦那が下の子を見ててくれますが
下の子がギャン泣き上の子もギャン泣きしてる中
煙草を吸いに外に行きましたが
まぁ言ったら喧嘩になると思い我慢しました。

煙草から戻ってきても、自分のご飯の準備したり
トイレ行ったり自分優先ばっかり
いい加減頭に来たので、
泣きよるやん!自分優先過ぎやろと言ったら

里帰り中の私の事を言ってきました。
上の子や家事をしてて下の子を泣かせていた事を、
お前は何もしてないのに泣かせよったやろうが。このデブが。と

子どもたちの前での喧嘩に
私は間違えてないと思う今回の喧嘩に、
私は上の子が産まれてから自分優先でしてきたことなんかありませんし、むしろ出来ません
同じ親なのに、そんな自分優先出来るやつに
デブと言われた事に腹立って悔しくて泣きそうです。

私は間違えてますか?

コメント

みどりむし

間違えてないと思います😵💦

酷いご主人ですね、ガツンと言ってやりたいです!!!

みきっちょ☺

間違えてませんよ!男って勝手ですよね!なにも分かってないと思います!

ままりん

自分優先と上の子優先は違うわ自己中!て言っちゃいます😅
誰の子産んで太ったんじゃ自己中が😡
主さん何一つ間違ってないです!

ぱんだ

デブだのなんだの
デリカシーないですね。。。

でも男の人って分からないんですよね。
それが男なんですよねー。うざいですよねー。

みーこ

間違ってません!!!

そのまま伝えてあげて下さい