※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

明日ディズニーに行くのですが最高気温が7度くらいの予報なのですが服装…

明日ディズニーに行くのですが最高気温が7度くらいの予報なのですが服装について質問です!
ジェラトーニ を着せようと思うのですが、
ジェラトーニに凄い薄手のダウンのような?ウィンドブレーカーのような?物にロンTに半袖肌着では寒いですかね?
ロンTではなくトレーナーの方が良いですかね?
普段、半袖肌着にロンTにアウター又はノースリーブにトレーナーにアウターといった服装です(*^^*)
ジェラトーニはまわりはモコモコですが、生地が薄いです(´;ω;`)

コメント

deleted user

海が近いので夜は寒いと思います😱
トレーナーを別に持っていった方がいいと思います!
ジェラトーニ可愛いですね😍

  • 犬

    家を出るときはロンTで夕方になったらトレーナーに着替えさせたら良いですかね(*^^*)?
    日中と夜の服装が一緒だと寒いかなーと思いまして(´;ω;`)
    日中も寒いですかね?トレーナーに夜はポンチョ的なのたす感じの方が良いですかね?
    ジェラトーニ折角だから着せたくて(*^^*)

    • 2月26日
ママ

金・土曜で行ってきました!
金曜は朝、雨上がりで曇っていたので寒かったです💦でも晴れてくると暖かったです(^^)

うちは、長袖の極暖に、プリンセスの服(なりきりドレス?みたいな服)とダウンと極暖のスパッツとニット帽を被せてました😅
子供は暑いとニット帽はすぐに取ったり、ダウンもチャック開けて羽織っているだけだったりしましたが、手や耳や顔はさすがに冷たかったです😨

夜は寒いと思うので、ジェラトーニの中に履けるズボンやスパッツがあるといいと思います!
楽しんできてください😊