※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠5ヶ月手前で友人の結婚式が2時間の新幹線移動の実家である県であり、つわりは軽いが心配。体調が良ければ出席可能でしょうか?

妊娠5ヶ月手前の4月に友人の結婚式があります。
場所は新幹線で2時間ほどの私の実家がある県です。
今のところ、つわりは気持ち悪くなる位で吐いたりはありません。
一人で長距離の移動の為心配も少しありますが、体調が悪く無ければ、出席は問題ないでしょうか?😖

コメント

みい

私はつわり真っ最中に結婚式出ました!そこまでひどくなかったので全然大丈夫でしたよ。
ただ電車移動が長く体調悪くなってしまいましたが…降りたら大丈夫でした!私なら出席しちゃいますね☺
5ヶ月近くなれば落ち着いてくるかなーと思います!

  • ゆき

    ゆき

    つわり中に出られたのですね!
    落ち着いてくる事を願って出席したいと思います😊

    • 2月26日
マシュー

妊娠中、何回も新幹線で帰省してました😊
5ヶ月なら大丈夫じゃないですかね?
体調みて、のんびり帰省したらいいと思います✨

  • ゆき

    ゆき

    新幹線何度も乗られてたのですね!
    結婚式が朝早いので行きはバタバタですが、帰りはのんびりして来たいと思います😊

    • 2月26日
deleted user

私はまだつわり残ってます😣
でも一人目の時もつわりありましたが参加できましたよ😄
実家近いなら前後でお泊まりしてはどうでしょうか??
その方が負担が少なくていいかなと思います😊

  • ゆき

    ゆき

    まだつわりあるのですね😖
    終わった後は実家に泊まってこようと思います✨

    • 2月26日