※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビー用ボディソープ、シャンプーについてお聞きです。ピジョンを使っている子供が乾燥肌やフケで悩んでいます。合うアイテムがあれば教えてください。

ベビー用ボディソープ、シャンプーはなにを使ってますか?
うちの子はいまピジョン使ってるんですが、乾燥肌だったり、フケのようなものがでるので買い替えようと思います🤔
その子その子によって合う合わないがあるかと思いますが、オススメあれば教えてください!

コメント

ぱーら

病院で使っていたジョンソンのを使っています!
めっちゃ良い匂いだし洗っただけなのに潤います✋️

クミ

うちはmama&kids使ってました。

ちゃん

ピジョンを使っていましたが、肌(特に頭皮)が弱くシャンプーだけ今キューピーちゃんのを使っています!ボディーソープもピジョンがなくなったらキューピーのにしようと思っています☺️

はるりん

ボディローションとあわせて、アトピタを使っています。
乳児湿疹が酷かったのですが、良くなってきました(^-^)

なみスチル

キューピーの使っていて今はアンパンマンの全身洗えるやつです♪

美桜

ボディーソープはピジョンで、シャンプーはキューピーのもの使ってます😊👍

KARJ

アラウのベビーソープ使ってます👶🏻

くま

私はキューピーの使ってます!
牛乳石鹸で出してるのでいいのかなぁ?と思って使ってました🤗
黄色いの(無香料)です👶✨
ピンクの(匂いあり)は合わず、フケや湿疹できてしまいました💦

わかば

ヤクルト化粧品から出ているポッシュママ の固形石鹸を使っています
今のところ感想やオムツかぶれなどありません(*´꒳`*)

ずん

キューピー全身ボディソープのしっとりタイプを使ってます(。・ω・。)乾燥肌でしたが、乾燥しなくなりました!

ぱちぱち

アトピタです😌
保湿重視に作られてるみたいなので✨

F

ピジョンとキューピー使ったら
肌が荒れた為、アトピタに変えました!アトピタ優秀です。カサカサ肌が治りました💗