※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊活中で、気分が悪く吐き気があり、眠気や横乳の痛みも。母乳が出たことも。可能性はありますか?内科受診を検討中です。

2人目妊活中です。
まだ生理予定日まで1週間ちょっとあるのですが、この3日ほど気分が優れなくて、熱もなくただ吐き気があるだけです。
つわりにしては早すぎるので風邪かなーとも思っているのですが、吐き気以外の症状がなく、かなりの眠気もあるし、今日は1人目妊娠中に出た症状(ゲップのように空気がよく出る)があります。
あと、横乳が痛む時があって、今日お風呂で少し胸を触ってみたらちょっと母乳が出ました˚▱˚
長女は4ヶ月ほど前に断乳してます。
これって可能性あると思いますか?(´・ω・`)
これが続くようなら早めに内科受診を検討してます。

コメント

みー

わたし、妊娠したとき、生理予定日より一週間以上はやい時期に、めまいで倒れました。
可能性、あるかもしれませんね!

• りな

りな

ほんとですかー!?˚▱˚
    それ以外に初期症状ありましたか?
    ネット情報ですが、着床した頃から初期症状出る人もいるとかで…
    それだと今でもおかしくないんです(´・ω・`)

• 2月26日
  • みー

みー

なんだか頭痛というか、風邪みたいな感じでからだがだるくて、、
    みたいなのもありましたよ!

• 2月26日
  • りな

りな

なるほど。
    コメントありがとうございます!
    ちょっと期待して待ってみます(o'ω'o)

• 2月26日