※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米リィ
妊娠・出産

妊娠中のキックゲームについて皆さんは上手くできていますか?返事がバラバラで困っています。コツや経験を教えてください。

よく妊娠中にキックゲームすると胎教にいいといいますが、皆さんは上手くゲーム出来てますか?
トンとしたらたまにトンと返してくれますが、トントンしてもたまにトンしか返ってきません‥
皆さんそんな感じでしょうか??
(ちなみにキックゲームとはキックと言いながらお腹をポンとすると赤ちゃんがお返事してくれる、胎教にも体作りにもいいとされてる遊びです)

長々と呑気な質問ですがキックゲームやってる方是非コツとかうちはこーやってますとかあれば教えて下さい(●´ω`●)

コメント

ゆにゃお

おはよー
っていながら
お腹ポンポンしたり
もにゅもにゅしたりしてます

なかなか思うようには返ってきませんが(;_;)笑
たまにタイミングいいと
キックゲーム成り立ちます

• 新米リィ

新米リィ

お返事ありがとうございます(∩ˆωˆ∩)♪

やっぱりおはよー言いますよね‼
    一人言と間違われますが(笑)

やはり思う様になかなか返って来ませんかぁ‥
    調べたところレベルアップしてくると2回トントンしたら2回ポコポコお返事してくれるらしいのですが‥キックゲームは成立してないかもですが最近お腹をめっちゃ揺らしてくれて嬉しいです♪

皆さんはどうかなって気になり初投稿させて頂きました‼

なのでお返事の方法間違えてたらごめんなさい‥

• 9月25日
  • ゆにゃお

ゆにゃお

おはよー、言いますね!笑

わたしも自分で話しかけてて
    なんかへんに恥ずかしくなりますw

同じ回数返ってきたことないですねー(;_;)
    蹴ったな、っておもったところをトントンしてあげても色んなところ蹴ってくるのでタテヨコナナメと定まりませんw
    あんまり寝ない子みたいで
    けっこう常に動いてるので
    なんだか楽しいですが(。・w・。)

キックゲームできるといいですね🎵

• 9月25日
あかね

キックゲームしました♪(*´ω`*)
30週くらいになったら返ってくるようになったかな?気長にキックゲームしてみてください♪(*´ω`*)
キック返しきたら、いっぱい誉めてます♪

• 新米リィ

新米リィ

お返事ありがとうございます(♡ºัºั♡)

30週になればレベルも上がってきますかね♪♪

誉め方としてはムツゴロウさんの様な感じでヨーシヨシって撫でてあげますが‥

いい誉め方なんかあるのでしょうか☆ミ

ポコポコしたら起きてる合図かなと張り切ってキックゲームしてみるのですがたまにしかお返事が無く少し寂しい気持ちになります(笑)

• 9月25日
かんな

私も最近キックゲーム始めました☆
旦那も一緒にやってます(^^)

うまく返してくれるときともあれば、返事がないときもあり...成り立っているのか成り立っていないのか...って感じです笑
でも、ちゃんと返してくれるとやっぱり嬉しいですよね♪

• 新米リィ

新米リィ

お返事ありがとうございます(人´_`)♪

タイミングよく返事があると嬉しいですよね‼
    特に当たりが大きい時なんて感激です‼

胎動感じはじめてすぐに、旦那の時は成立したので姉がすると全くお返事がありませんでした(笑)

今は姉にもお返事ありますが‥
    キックゲームとして成立してるのかと疑問に思ったので投稿させて頂きました☆ミ

でも返してくれるとほんと嬉しいですよね♪♪

早く会いたいです♪♪

• 9月25日
  • かんな

かんな

当たりが大きい時、私も感激します(*^^*)えらいね~!って誉めまくってます笑

はやく赤ちゃんに会いたいですよね♪お互い無事に出産できるよう、頑張りましょうね☆

• 9月25日
  • 新米リィ

新米リィ

大当たりしただけなのについつい親バカ&溺愛になっちゃいますよね(〃艸〃)♪

お互いマタニティーライフも楽しんで、無事に出産お祈りしてます(*´˘`*)♡

• 9月25日