※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

キャバ嬢からの営業メールに、普通に返信する旦那って嫌だと思っちゃう…

キャバ嬢からの営業メールに、普通に返信する旦那って嫌だと思っちゃう人いますかー?((ノд`*)っ))
いつも仕事で行くたびに、営業メールが来ると絶対何通か続けて、結局最後はスルーして終わりますが…笑
私は、なんだかモヤモヤです。。。
返さなくってもいいのに、って思っちゃう、
妊娠中で色々不安なのに。。。

コメント

わー!その件について、お話出来るかたがいるなんて(;o;)

私の主人も、キャバ嬢とLINEしてます……。LINEにメッセージ来たら画面が光って見えてしまって(´;ω;`)

「じゃーん!今日はイベントでこんな衣裳来てみたよ💕」って入ってて……

気になって気になって内緒でLINE見てしまったんですが、「可愛い!😍」って返しててドン引きです………。

• たんたん

たんたん

私も共感してくれる方がいて嬉しいです!!((ノд`*)っ))♡♡♡

キャバ嬢なんて、お金としか見てないし、指名取る為にLINE必死にしてるから旦那の事なんてなんとも思ってないのわかるのですが、それに対して送ってる旦那が嫌ですよね。(;ω;)

画面上に見えると携帯気になりますよね笑
    私も内緒で見てしまいます笑
    可愛い!は、ショックです。。。
    😭

私はまだまだ旦那の事が大好きなので、キャバ嬢を女として見て欲しくないのがあり。。。ヤキモチをやいてしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 9月25日

退会ユーザー

なかなか、友達には相談できず………(;o;)私も嬉しいですっ!

そうなんですよ!お金入れて欲しいだけなのに、イライラです(´;ω;`)

気になりますよねー!最初、「だれ?」と思ってしまって💦見てしまいました(;o;)😍←この絵文字が気持ち悪くて!!(笑)もう😍恐怖症です(笑)

私たちも、付き合いは長いのですが、まだまだ仲良しで……仲が良いからこそヤキモチ焼いてしまいますよね(;o;)

• 9月25日
  • たんたん

たんたん

旦那の事って、悪い話は友達にしたくないですよね。。。なんか恥ずかしいというか、彼氏の話とは違って言いにくいものです(;ω;)

浮気してるのかと思いますよね!一瞬!笑
    私も、昨日覚えてる〜?♡
    ってきていて、浮気?!
    って思っちゃいました笑

男ってバカなんですかね〜♡
    それとも、暇つぶしでメールしてるのかなとか。色々考えてしまいます・・・(;ω;)
    この間キャバ嬢の話をした時に、お金としか自分たちを見てない。
    と自分でも言ってるくせに、結局LINEを返してるのを見付けて、なんだかため息です笑
    ヤキモチを妬いてる自分もバカらしいですよね!
    携帯見たくないなって改めて思いました(;ω;)

• 9月25日