※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー75☆
お出かけ

3月1日で2歳になる娘がいます。誕生日にどこかレストランとかカフェで…

3月1日で2歳になる娘がいます。

誕生日にどこかレストランとかカフェでもいいですが、
ランチを考えています。

なにかバースディープレゼントや祝ってくれるようなお店知ってる方いますか?!

神奈川県相模原市です。

車で行く予定です。

プレゼントも悩んでて、、、
これよかったよーなどの意見を
お願いします!

コメント

もじゃ子

ココスで大きなドラえもんのぬいぐるみと記念撮影とかできますよ♡
うちは3歳の誕生日に行く予定です🎶
2歳の誕生日だと、そんなにドラえもんに興味ないですかね?
参考までに(^^)

くるっち

ブロンコビリーは、ケーキプレゼント・写真立てプレゼントです。
携帯で、会員申込みできます。バースデーハガキが間に合わない場合は、登録画面?で特典受けられます。

けろち

アンパンマンミュージアムや不二家レストランやFRIDAYSなどでお誕生日プランがありますよー!

• ちっちー75☆

ちっちー75☆

不二家近くにあるので、調べてみます!ありがとうございます!

• 2月26日
あーちゃん

相模原市内だと、中央区のマカロニ市場でお祝いしてもらえたと思います!
スタッフさんに歌ってもらえて、ケーキ注文したらバースデープレートにしてもらえるくらいですけど…

• ちっちー75☆

ちっちー75☆

マカロニ市場もお祝いしてくれるんですね!知らなかったです!
    調べてみます!

• 2月26日
       チョッピー

不二家かカーボーイ家族、ステーキのアウトバックに行きますよ。カーボーイ家族は写真撮影と歌とミニケーキと、先に携帯メール登録すれば割引券も出してくれます。

• ちっちー75☆

ちっちー75☆

そうなんですね!ありがとうございます!アウトバックは知らなかったです!!

• 2月26日
なぁちゃん♥️

不二家のレストランはどうですか♥️