※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
妊娠・出産

出産の兆候で吐き気がしている方がいます。他の症状もある中で、吐き気が出てきたので出産かな?と思っています。吐き気がした方の経験を聞きたいです。

出産の兆候として

👶下痢になった
👶恥骨が痛くなった

など、色々あると思うんですけど、

👶吐き気がした

って方いますか?
胸の下はすっきりして、圧迫されてる
感じはないのですが...後期づわりの時の
ような逆流感?というかムカムカが
今日いきなり出てきました。

出産の兆候で調べると

吐き気がしたというのもあったので、
どうなのかなー?って思ってます。


吐き気がした方!
またこんな症状があって、そろそろかな~
って思ってると出産したよ、なんて
お話、あれば聞かせてください♡

コメント

ayun622

出産前の兆候で
吐き気ありますよ‼︎‼︎‼︎
私は4人目妊娠中ですが
丁度今そーです(´Д`)
ムカムカと胃液の逆流で
苦しんでます…。
上の子供3人共
陣痛がきてから出産までの間
吐いてました。
病院に着いて陣痛室でも
分娩台に上がってからも
吐いてました((одо)))

  • りつmama♡

    りつmama♡


    そうなんですか!(°д°)
    それは何日?何週間?ほど
    続いて出産になったんですか?

    • 9月25日
  • ayun622

    ayun622

    上の子供3人の時は
    1週間前後のムカムカだったと思います‼︎‼︎‼︎
    嘔吐は陣痛が10分間隔くらいから
    産まれるまでの間です。
    ちなみに今は快便だったのが
    急に便秘になってます(´Д`)
    人によって下痢になる人もいるみたいですよ(°∀°)
    後は足の付け根の痛みが
    生理痛の様な腰とお腹の痛みがありますね。
    前駆陣痛?って感じだと思います。

    • 9月25日
  • りつmama♡

    りつmama♡


    逆流感と下痢、今日来ました!
    下痢は薬飲んでたし、そのせいかな~とか思いつつ...逆流感はなんなんだろって感じでして...

    もおすぐなんですかねー(^o^)/

    張り止めの点滴が1つ外れたのでそろそろ準備してるのかもしれないです(⊙ꇴ⊙)

    お互い頑張りましょー♡♡

    • 9月25日
。ゆきんこ。

吐き気はありませんでしたが
足の付け根がたまに
ぴきーんって痛くなりました!
産まれる1ヶ月くらい前から
だんだん頻繁になったと思います。
恥骨痛の方もいらっしゃるみたいですね!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください\(^^)/

  • りつmama♡

    りつmama♡


    何週間か前からわたしも股関節のところやお股がピキーンと痛くなってます!
    でも逆子だからなのか?
    なんか下がったり上がったり...下の方にいて痛いときもあれば、胸の下まで上がってきてるときもあったり、と気まぐれbabyです(笑)(笑)

    ありがとうございます♡
    ゆきんこさんももおすぐですね(∗•ω•∗)お互い頑張りましょう♡♡

    • 9月26日