※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
妊娠・出産

18週の妊婦です。茶色のおりものがあり、不安です。お腹が張ったり腹痛があったりして、先週病院で問題ないと言われたけど、胃が痛い腹痛が続いています。安定期に入ってから、同じ経験の方いますか?

妊娠18wです。
さっき、トイレに行ったらおりものが茶色でした。
何回かトイレットペーパーを当ててたら、おりものがつかなくなったのですが...
最近お腹が張ったり腹痛があったりして、先々週病院に行って赤ちゃんは元気だし問題ないって言われたんですが、すごく不安になりました...
今日は、少し胃が痛いような腹痛が続いてました。
最近少し動きすぎたのかなとか、色々考えると怖いです。
安定期に入ってから、こういうことがあった方いますか?

コメント

ひよこ

脅すわけではないですが、23週の時に茶オリで受診したら切迫早産で即入院になりました😥ショーツにはつくけどトイレットペーパーにはつかない程度でした。
腹痛もあったら1度受診した方がいいと思います💦

• ロールパン

ロールパン

コメントありがとうございます。
    入院になってしまったんですね💦
    私は逆で、下着には付かないけどトイレットペーパー押し付けると付くって感じです。
    今はほとんど付かないですが、胎動もまだこれかな?って程度なので不安です。
    明日、仕事後病院に行ってみようかと思います😢

• 2月25日