※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

妊娠中で何をすればいいかわからない。前回は健診で陣痛がきた経験あり。陣痛を促す方法を知りたい。痛みや頻尿で悩んでいます。

みなさんこんばんわ!

昨日病院に行ってきました♡(°´˘`°)/
babyさん順調🙆問題ないみたいで🙆
いつ産まれてもいいので動いてね〜
とのことでした(๑>ڡ<๑)


経産婦なのですが
いまいち何をしたらいいのか
わからないです...😣←


1人目の時は予定日の前の日に健診だったのでグリグリをされて陣痛がきました!



これしてたら陣痛きたよ!
みたいなのがありましたら教えてくださいʚ¨̮♡ɞ
人それぞれだと思うのですが、、試してみたいです♡←

よろしくお願いします(´›ω‹`)


(恥骨が痛く、腰も痛く、足の付け根も痛くてつりそうで...
あと頻尿です←)

コメント

deleted user

こんばんは!⊂(*・ω・)⊃
はじめまして♡♡

上の子妊娠してる時は、
よく散歩に行ってましたー!
1時間くらい歩いてたかな(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • kmama

    kmama


    こんばんは!

    そうなんですね(´・_・`)やっぱり散歩はいいんですね😻⭐⭐

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師さんから、たくさん散歩してね!って言われたので(笑)
    1日に1回程度散歩してましたϋ♡

    • 9月25日
  • kmama

    kmama



    すみません、バクってて
    何回も同じコメントを.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    そうなんですね♡明日は散歩してきます🙆

    • 9月25日
maitaka

私は前日に百貨店へ買い物に行きました!
2時間ほど歩き回ったからか、次の日には破水しすぐ生まれましたよ。

RTーMT-Y

昨日の健診でグリグリでされ
今同じような症状があります‼
今日の午後はたくさん
歩き回りました💦💦

陣痛につながればいいのですが✋

あとはスクワットにあぐらに
ヤンキー座りしてます!笑

  • kmama

    kmama


    もうグリグリされたんですね!
    私は内診もしてないです(><)

    陣痛につながればいいですね♡

    私も明日やってみます😻💓

    • 9月25日
kmama


破水されたんですね!
明日は散歩して歩き回ってきます🙆❤❤

maitaka

頑張ってください!無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。

  • kmama

    kmama



    ありがとうございます_(._.)_♡

    • 9月25日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

私は冬で寒かったので、なかなか散歩に行けず、廊下を歩いてました!笑
ほんとは外を歩くのがいいらしいですが(>_<)
予定日の夜にスクワット100回して、次の日の夕方から陣痛、夜には産まれてきてくれました(^ω^)♡スクワットいいみたいです♫けど普段してないのに急に100回は気をつけてください!出産の時、筋肉痛でした!笑

  • kmama

    kmama



    私も上の子は冬だったので
    散歩あまり行かなかったんですよね(><)

    スクワットいいんですね〜😻
    昨日ちょっとしただけなのに
    もう筋肉痛で、、情けないです(笑)
    徐々に頑張ります♡

    • 9月25日
ににな

横からすいません!

今日グリグリをされたのですがどのくらいで陣痛きましたか?

  • kmama

    kmama



    私も健診でぐりぐりされてから
    前駆陣痛から陣痛になりましたよ(๑>ڡ<๑)

    • 9月28日
  • ににな

    ににな

    ありがとうございます❤

    • 9月28日