※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん(22)
雑談・つぶやき

もお、育児に疲れました。私は毎日娘と息子を見せにわざわざ義実家に行…

もお、育児に疲れました。
私は毎日娘と息子を見せにわざわざ
義実家に行かなあかんの?

家におったら夜勤の旦那が
寝られんから毎日おいでな!って
なんで自分の家おったらあかんの?

今日はしんどいから家に居ますって
行ったら、嫌みったらしく言われて

あなたの子供じゃないのに
なんであなたに合わせなあかんの?

ミルクだってそう。
こっちは辞めさしたいのに
可哀想!ミルク貰ってないの〜?
あら可哀想って。

は?虫歯になるほうが
可哀想ですけど?

グズグズ行ったら出てくるのは
お菓子。
だからご飯食べんのやろ?

ほんまむかつく。

鬱病なりそうやわ。

娘に会いたいから来てって
言うくせに5分たったら放置。

あれもこれも触ったらあかんー!って
怒りながら。

触ったらあかんのなら片付けろよ。
子供は目に見えたらなんでも
欲しがるねん!

片付けられんのなら呼ぶな!!

きりないぐらい愚痴出てくるわ。


あ、ほんまに生きる気なくす。

コメント