※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
その他の疑問

スマホのなかの写真消せますか😭?カメラロールが2500枚になってさすがに…

スマホのなかの写真消せますか😭?
カメラロールが2500枚になってさすがに消さないとやばいと思って、今日パソコンに移動しました!
でも肝心のアイフォン のなかの写真がなかなか消せません!!
子供が生まれた時の写真や動画を夜な夜な見るのが趣味だったりもします、、
でも2人目も生まれたらもっと増えちゃうし、、、泣
みなさんは消しますか??

コメント

なーな

iCloudにいれたらどうですか?

  • くっきー0808

    くっきー0808

    iCloudの容量を購入しないと全部のデータが入らないみたいで😔💦

    • 2月25日
Rmama

私も消せてません😭
もう1万枚は超えてます…😂
少しずつ現像してます💦

  • くっきー0808

    くっきー0808

    なかなか消せませんよね💦
    現像は自宅でプリンターなどでされてるんですか??

    • 2月25日
  • Rmama

    Rmama

    ドコモのフォトコレクションプラスとゆう
    アプリでクラウドにあげてから
    選択すれば何日かしたら
    家に届くサービスを利用してます!

    • 2月25日
ママリ

消せないですよね〜😭
私もふとした時に写真みて癒されたいので、iCloudの容量をあげて、バックアップしてます😂

  • くっきー0808

    くっきー0808

    iCloud5ギガじゃ足りないですよね😔💦

    • 2月25日
シンシア(元Mk-Ⅱ)

私はGoogleフォトにバックアップしてますよ♪
本体容量からは消えるけど、写真はいつでも見たいので!!

  • くっきー0808

    くっきー0808

    Googleフォトって初めて聞きました!調べてみます!

    • 2月26日
なーな

それでしたら外付けHDDを購入して、パソコンからそっちに移動してはいかがですか?!
月々支払いではないので、用はSDカードの大容量みたいな感じです!
みたいときはそれをパソコンにつなけばみれますし、容量大きいやつを買えばかなり、はいりますよ!

  • くっきー0808

    くっきー0808

    外付けのほうが扱いやすそうですね💡
    電気屋さんで見てみます!

    • 2月26日
まあや ☻

iPhone使ってるならiXpandが便利です😉

  • くっきー0808

    くっきー0808

    調べてみました!
    USB感覚で使えそうで、とても便利みたいですね!

    • 2月26日
deleted user

iCloudの写真共有を使えば、iCloudの容量を買い足さずiPhone上で写真が見られますよ☺️
パソコンに移さなくていいですし、容量に算入されないので便利です✨

  • くっきー0808

    くっきー0808

    なるほど!共有にいれておけば見れるし、容量に入らなくなるならいいですね!やってみます😊

    • 2月26日