※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
妊娠・出産

妊娠9週で成長が遅く、流産の可能性が高いと言われました。つわりがひどく、安堵感もあります。おかしいでしょうか?

妊娠9週で成長が遅く、流産の可能性が高いと言われました。とてもショックです。

ただ、ショックとは別に、つわりがひどく、夜もパニック状態が続いていたので、ショックの中に、このしんどさから解放されるという安堵感もありました。

私はおかしいでしょうか?

コメント

MIKI

おかしくないと思います。
妊娠9週でつわりも酷くあるというのに流産という可能性...おかしくもなります。
私もいま7週で心拍確認出来てつわりと戦ってる最中ですが1日1日頑張って乗り越えてるのに9週にきて辛いです。
まだ可能性は無いんですかね?

• はろ♪

はろ♪

ありがとうございますm(_ _)m少し気持ちが楽になりました。
    また、3日後に受診なのですが、赤ちゃんが無事でいてほしい気持ちと、つわりとパニックから早く解放されたい気持ちで、自分の気持ちが不安定になっています💦

• 2月25日
  • MIKI

MIKI

3日後ですね(´・ω・`)それまでは希望を赤ちゃんの為にも持ちましょう!絶対どんな結果であっても最後まで頑張って期待した方が後悔しない気がします。ファイトです!

• 2月26日
  • はろ♪

はろ♪

コメント本当にありがとうございますm(_ _)m
    今自分にできることをしっかりやりたいと思います!

• 2月26日