※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
雑談・つぶやき

義弟は来る時いつも事前に連絡くれるからいいけど、義妹はいつも突然来…

義弟は来る時いつも事前に連絡くれるからいいけど、義妹はいつも突然来るから本当に迷惑。
あなたにとってここは実家だから来たいときに来るのは当たり前からもしれないけど、こちらもここに住んでるんだから少しは気を遣って事前に一言連絡してくれませんかね〜
しかも義妹だけならともかく子どもも来て大騒ぎされて毎回散らかすだけ散らかして帰っていくの普通に迷惑だってわからない?
実家だったら片付けもせず、お菓子のゴミやら買ったおもちゃやら全部散らかして帰るのが当たり前ですか?
片付けるのは全部こっちだし、息子は今なんでも口に入れちゃう時期だからお菓子のゴミとかその辺に落ちてるの嫌なんだけど。
早く帰ってくれないかなー。

コメント

結婚して1階実家を出て、さらに同居されてるならある程度気を使うのが普通ですよね😫💦