※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

捌け口がないので、ここに書かせてもらいます。今37w0dの初マタです。産…

いつもお世話になってます。
捌け口がないので、ここに書かせてもらいます。
今37w0dの初マタです。
産休に入ってからお家にいることが多く、
最近になっては出産に対する不安も大きくなってきてます。
私はいわゆるデキ婚で、12月に籍を入れたばかりです。
今年に入ってから旦那さんとは仲良しをしたくても
お腹の赤ちゃんが気になりしてなかったのが、
原因なんですが、同じ職場の既婚者と1月あたりから
3回ほどホテルでしていたみたいです。
ちなみに私も同じ職場なので、人もわかりますし、
相手も私のことを知ってます。
その人は飲み会とかでも不倫とか全然平気~みたいなことを言ってました。私はその辺からその人のことが嫌いです。
その人は旦那さんとはあんまり上手くいってないみたいです。ちなみに来月末でその人は会社をやめます。
最近怪しい行動があったので、昨日LINEを見たら
次はいつ泊まろうか~とか早くイチャイチャしたいとか。
旦那さんにはすぐに問い詰めて、
体だけの関係だし、私とはできなくて欲に負けてしまったと。
昨日話合い
これからはお小遣い制にして、
キャッシュ、クレカは私に預ける。
携帯も見れるようにする。
私のことは好きだから別れたくない。
相手の連絡先を消す、相手にも消してもらう。
ということでした。
私も浮気されておきながら、旦那さんのことが
大好きなので裏切られたショックもありますが、許したいけど、すぐには許せない自分がいます。
最終は離婚も考えましたが、
一度冷静になり、離婚はしないと決めました。

昨日から頭痛が治らず、出産に対する不安や
どうしても1人でいるとLINEの内容を思い出したり、
ホテルにいるところも変に想像してしまいます。
相手が会社を辞めるのが来月末までなので、
それまで出勤が同じ日があると不安で、
涙が止まらなくなります。

とても暗い内容ですみません。。。

コメント

りりり

その女の人会社辞めても来るとかはないですかね?節操ないですねー、、。相手の女の人を訴える事もできるので、離婚するかしないかはまだ置いておきながら、監視の目光らせて内緒で証拠集めますかねー。旦那も酷いなー。とりあえず誓約書にサインさせますかねー。

• まる

まる

はじめまして。
    さすがにそこまではしないとは思いますが、
    よく目を光らせたいと思います。

• 2月25日

こんにちは!
同じような状況ではないので
アドバイスになるかわかりませんが
私の旦那はバツ2です。
誰にでも優しい性格で
とてもフレンドリーなので、
心配になることもあります。
元奥さんとの子どももいるので
月に1度会いに言ったり、
LINEもしています。
覚悟を決めて結婚したのですが、
好きだからこそ、不安になります😢
好きじゃなかったら、気にしませんもん!
今回のことは、私だったら、
許せないですし、気持ちが落ちてしまうのもわかります!!!
妊娠中ってただでさえ神経質になりやすいですもんね😭
今後、まるさんの旦那さんが、
どのような行動、態度で示してくれるかわかりませんが、
私も、不安もありつつ生活してます!
話も私でよければいつでも聞きます!
もちろんすぐには無理かも
しれませんが、元気出してくださいね😊💕

• まる

まる

はじめまして。
    誰にでも優しい人だと不安になることもありますよね。。。
    周りにこんなこと話せる人もいないので、余計にどうしたら良いのかと気持ちが落ちてしまいます😢
    ありがとうございます😢💗

• 2月25日
ame

旦那さんに別れたくないって言われているなら、まるさんはもう強気でいていいと思います!
許すなんてしなくていいです。旦那さんは別れたくないから、お小遣い制や携帯もみれるようにも承諾してくれましたよね?
まるさんの気がおさまるまで… 一生だっていいです。離婚をしないと決めたのなら、旦那さんのことは縛っていいんです。
それから一番大事なのは、まるさんと旦那さん、お互いの気持ちや不安はすべて吐き出しましょう。まるさんの不安や葛藤を伝えて分かってもらってください。
我慢なんてしなくていいです。許したいとか思わなくていいです。
たかが数ヶ月、仲良しできてなかっただけで浮気なんてクソくらえです。
この機会に夫婦のルールは作りましょう!

今は思い出して辛いと思います。
これから出産なのに、もやもやしたままなのは相当しんどいと思います。
その分旦那さんにはしっかり支えてもらってください。
もちろん今は離婚を選ばなかったとしても、数ヶ月後、何年後か分かりませんが考えが変わることだってあるはずなんです。
今は離婚を選ばなかった。それなら今度は旦那さんが変わることを見守ってあげてください。本当に申し訳ないと思っている人なら、しっかり行動で示してくれるはずです。

• まる

まる

はじめまして。
    旦那さんにも許してもらえるとは思ってないけど、ちゃんと支えていけるよう、不安にさせないように、ということでお小遣い制と携帯を見れるように承諾してくれました。
    ameさんの言う通り、お互いの気持ちや不安をなかなか言えなかったのもあります。
    これからはそういうのもちゃんと言い合うようにします。
    ありがとうございます😢💕

• 2月25日
右ハネ

初めまして!
あたしも浮気されましたよ!
デキ婚です。
まだ一緒に住んでなくて悪阻でほとんど会ってない時に。
ほんと許せないですよね。
こっちはお前との子どもを命がけで育ててんのになにへらへら遊びまわってんだよこのクソが!!!て思いますよね。

その時、母に何かあってもあんたはもう嫁なんだから。裁判とかなっても旦那より相手の女より強いんだから。もっとどーんと構えないと!て言われました。

今でも疑いの目はありますけど信じるしかないと言い聞かせてます。
何かあっても全部お前の自制心がないからだろ!って思いで。
取り返しのつかない事になっても知らねーから!って心の中で言ってます笑

一緒に住んでからは夜ご飯をちゃんと作ってあげる事しかできなかったしキッチンに立って色々作ってる時は忘れられたのでそういうので紛らわしてました!
愚痴りたい時はLINEグループに誰も招待しない自分1人のグループ作ってそこに吐いてました笑

全然参考にならないと思うし不安な気持ちも全然消えないかもですけど、同じような人はいっぱいいると思います!
自分だけって閉じ込もらないでくださいね♡

• まる

まる

はじめまして。
    デキ婚で妊娠中の浮気はダメージがおおきいですよね。
    右ハネさんのお母様の様にどーんと構えられるようにしっかりしていきます。

私もLINEグループに吐くの参考にしたいと思います笑
    今は赤ちゃんの事を考えて気を紛らわせます!
    ありがとうございます😢❣️

• 2月25日
  • 右ハネ

右ハネ

どーんと構えてても溜め込むのはまるさんにも赤ちゃんにも負担かかっちゃうと思うのでここでも愚痴専用LINEグループにでも吐き出してくださいね♡

• 2月25日
菜の花

そんな状態で涙止まるはずないですよね。

私も予定日2日前くらいに浮気発覚して修羅場でした。一日中泣いて泣いてなにしてても涙出て来てたし赤ちゃん産まれるのにこんな状態でどうすればいいんだろとか思ってました。私の場合は実の親にはもちろん言えず、子持ちの友達に相談しました。

妊娠中に旦那の浮気発覚ってなかなか他に言えないことですよね。誰か言える人がいるなら一人で抱えないで吐き出した方がいいと思います。汚い言葉でもなんでもいいから抱え込んだらいけないですよ。

私は子持ちの友達が味方してくれたこと、全部吐き出せたことが結構大きかったです。

• まる

まる

はじめまして。
    ひまママさんも辛かったですよね😢
    なんで妊娠中の浮気って多いんだろうって思っちゃいます。

義母や実母にはもちろん言えないので、
    ここで吐き出せて少しだけすっきりしました😣
    読んで頂いてありがとうございます!

• 2月25日
miniなお

その女キモすぎますね…人の物平気で取るやつだし、それを隠す事もないようなクズだし…。
男ってほんと…下半身の誘惑に弱すぎ!うちの旦那は結婚前に、わたしが相手しなかったらキャバ嬢や職場の女性いけそうな人片っ端から口説いてました。ほんとキモすぎて無理ってなりましたが土下座されて改心するとの言葉で今に至ります。
結婚してからはお小遣い制にして1万しか渡してません。自由なお金があればあるほどダメな気がします

• まる

まる

はじめまして。
    ほんとそう思います。。。
    男の人は性欲満たされればそれでいいって感じなんでしょうけど、こっちからしてみれば溜まったもんじゃないです😣
    一度お小遣い制の話も出てたんですけど、曖昧になってしまったので、これからはしっかりお財布を握ります。
    一万円あれば充分ですよね!

• 2月25日