※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
妊娠・出産

出産予定日2日前の初妊婦です。明日の健診で計画分娩の日にちを決める予定ですが、おしるしのようなおりものが出ました。赤ちゃんのタイミングはわからないけど、皆さんはおしるしからどれくらいでお産になりましたか?

出産予定日2日前の初妊婦です( ¨̮ )
先週の健診では予定日超過になりそうだねと…
明日の健診で計画分娩の日にち決める事なってるのですが、
先ほどおしるしのようなおりものがありました。
皆さんはおしるしからどれくらいでお産になりましたか??

旦那さんのお孫ちゃまが3月3日がお誕生日で、その日に保育園の生活発表会もあるので、出来れば1週間遅れて産まれてきてほしいんですけどね〜(๑´• ₃ •̀๑)

こればかりは赤ちゃんのタイミングもあるのでどうなるかわからないでしょうけど、参考に教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

🧒🏻ママ

おしるしの翌日生まれました😊💞いいタイミングで出てきてくれるといいですね✨

  • arisa

    arisa

    翌日ですか!!(๑º ロ º๑)!!
    明日の健診がドキドキです♡

    • 2月25日
あいこ

私はおしるしの数時間後に陣痛がきました(^^)その日の夜に産みましたよ!

  • arisa

    arisa

    数時間後に陣痛ですか!!
    今日おしるしあってから結構歩いてたので危険でしたね(´×ω×`)
    いつ産まれてもおかしくないのですね…ドキドキします♥

    • 2月25日
わかば

おしるしが夜中に来て朝方陣痛が来て次の日夜中に産まれましたよー(*´꒳`*)

  • arisa

    arisa

    おしるしあるといつ産まれてきてもおかしくないのですね♡
    あと1週間お腹にいて欲しいという願いは無理そうですね(๑´• ₃ •̀๑)

    • 2月25日
  • わかば

    わかば

    多分産まれちゃいそうですね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月25日
deleted user

おしるしから4日後でした!!

  • arisa

    arisa

    皆さん、バラバラなのですね( ¨̮ )
    いつ産まれてきてもいい覚悟しておきます♡

    • 2月25日
♡テディ♡

おしるしの数時間後に陣痛が始まって、翌日には生まれました♡
もうすぐ会えるかもしれませんね♡

  • arisa

    arisa

    数時間後に陣痛始まったんですか!!
    おしるしあってから数時間歩き回してました(´×ω×`)
    いつ産まれてもおかしくないのですね♡覚悟しておきます!!

    • 2月25日
ゆー

おしるしから一週間後でした( `・ㅂ・)و

  • arisa

    arisa

    おしるしから1週間後とか魅力的です( ¨̮ )
    皆さん結構おしるしあってから早めに産まれてるみたいなのでドキドキします♡

    • 2月25日
きょん

皆さん早くて羨ましい…私はおしるしから10日後でした。
前駆陣痛が始まってからも10日後でしたよ💦

  • arisa

    arisa

    10日後だと、その間ずっといつ産まれてくるのかソワソワしますね(´×ω×`)
    わたしは10日後でも全然かまわないのですが…
    前駆陣痛も同じ時期だったんですね( ¨̮ )
    わたしは前駆陣痛は35wからずっとあります…多分、前駆陣痛だと思うのですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 2月26日
  • きょん

    きょん

    ドキドキですね!早く赤ちゃんに会えますように❣️
    私は結局、赤ちゃんの心拍異常で途中から管理入院となってしまったので、ベッドの上で前駆陣痛に悶えてましたw
    予定日の翌日から、ずっと前駆陣痛だったので促進剤使うギリギリに生まれました💦

    • 2月26日