※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
ファッション・コスメ

先程イルビゾンテのお財布を購入したのですが、帰ってよーく見ると2、3…

先程イルビゾンテのお財布を購入したのですが、帰ってよーく見ると2、3ミリ程のカッター傷のような物がついていました。イタリアの職人さんが作っているので恐らく製造工程でついたものかなとは思います。
いずれ傷はつくものですが、買ったばかりで使う前からのは何か気になります。
皆さんなら気にされず使いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は 財布なら気にしないです♪
服なら困りますが とりあえず 困らないので(*•ω•*人)

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    主人も海外の職人さんのはこんなもんだよ!と気にならないみたいです。
    よーく見ないとわからないんですけど、ちょうど表面だったので気になっちゃいました😅

    • 2月25日
しろくろ

買うときに店員さんから確認なかったですか?
気になるなら私は電話で聞いちゃいます😅
「はじめからこんな傷ついてますかね?」とか。
せっかく買ったものだし納得して使いたいですよね。

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    確認はなかったです😅
    そうですよね…。
    決して安い金額ではなかったので、納得して買いたいですよね…。

    • 2月25日