※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

5ヶ月の息子は全く泣かず、オムツが気持ち悪くても眠たくても泣かない。誰に抱っこされてもニコニコしている。周りには楽だねと言われるが、泣かなさすぎて心配している。

5ヶ月の息子のことなのですが、全く泣きません。最近いつ泣いたかも思い出せないくらいです💧ここ1週間は確実に1度も泣いてません。オムツが気持ち悪くても泣かない。眠たくても泣かない。夜中、お腹がすいて起きてくる時もニコニコしながら私の顔をバンバン叩いてきて起こしてきます。人見知りもなく誰に抱っこされてもニコニコしています。周りにはすごく楽だねと言われますが、あまりにも泣かないのでかえって心配です。

コメント

ちびこ

サイレンとベビーとは違いますか?😨

  • いと

    いと


    無知ですいません。
    サイレントベビーとはなんでしょう?😭

    • 2月25日
  • ちびこ

    ちびこ

    泣かない赤ちゃんのことです…!

    ぐぐると出てくるのでご覧になられては、と思います!

    違うことを祈ります😫

    • 2月25日
  • いと

    いと


    ググってみました!
    息子はかなり大きな声を出して笑ったり
    ずっとおしゃべりしているので
    サイレントベビーの症状とは
    ちょっと違うかな?とも思いました!
    もうちょっと様子を見てみます(*´ω`*)

    • 2月25日
  • ちびこ

    ちびこ

    良かったです!
    失礼なことを言ってしまい、すみませんでした❗

    • 2月25日
  • いと

    いと


    いえいえ!!!
    とんでもないです!!!
    コメント頂けて嬉しいです👌💓
    お互い子育て頑張りましょう😍

    • 2月25日
亜紀

こんにちは☺
私の娘も泣かない方でした。
ただ、眠たい時は少し愚図ったりはしてましたけど基本的には泣きませんでした。
眠たいのに寝れなくて泣くとかもないですか?

  • いと

    いと


    泣かない子もやっぱりいるんですね👌
    眠たいのに寝れなくて泣くってことも
    ほとんどありません。
    泣くってよりウーーっと唸ってきます(笑)

    • 2月25日
  • 亜紀

    亜紀

    私の娘も殆ど泣きませんでした。
    流石に予防接種では泣いてましたけど笑

    • 2月25日
  • いと

    いと


    息子は予防接種でも泣かないんですよ😭

    • 2月25日
  • 亜紀

    亜紀

    凄いですね😞予防接種でも泣かないなんて。
    気になる様なら病院で聞いてみてはどうでしょうか?

    • 2月25日
  • いと

    いと


    もう少ししたら検診があるので
    聞いてみます😭😭

    • 2月25日
  • 亜紀

    亜紀

    でも、赤ちゃん👶も十人十色で色々な赤ちゃん👶が居るのであまり神経質にならない方が良いですよ☺
    泣いてばっかりの赤ちゃん👶も居れば泣かない赤ちゃん👶も居ると思いますので☺

    • 2月25日
asp

わたしの娘もその月齢の頃泣きませんでした🙃
こんなに泣かないのか?と心配になったのを思い出しました😓
完ミなのですが、お腹空いても泣かないので時間でミルクあげてました😊
明日で9か月ですが
最近になって、うまく眠れないと泣いたり、おもちゃ取ると泣いたり、たまに抱っこから降ろすと泣くようになったり、頭ぶつけて泣いてます😅自我が、でてきました😊

未だにお腹空いても泣かない
オムツも泣かない
夜中起きてもニコニコ
人見知りもまだないです!

似てるなーと思ってついコメントです🙆‍♀️