※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

iPhoneで写真現像したい。オススメアプリやお店、アルバムの選び方教えてください。

iPhoneで撮った写真をそろそろ現像したいと思っているのですが、オススメのアプリ、お店あったら教えてください😆🌟
後アルバムってどんなのがいいですか?

コメント

龍ママ

同じiPhoneです!
「しまうま写真」ってアプリ使ってます!安いし、早く届くのでおススメです。
アルバムはうちは適当です…💦
安いものを使ってますw

• 林檎

林檎

ありがとうございます☺️‼️
    しまうま評価悪かったのですが、結構いいんですね☺️❤️
    使ってみようと思います😆

• 2月25日
  • 龍ママ

龍ママ

印刷も綺麗で良いと思いますよ?
    日付も入れられるし…自分の友達はほどんどしまうま使ってます!

• 2月25日
  • 林檎

林檎

そうなんですね😳‼️
    今アプリとったんですが、普通サイズってどのサイズになるのでしょうか?😳

• 2月25日
  • 龍ママ

龍ママ

しまうまオリジナル高級プリントのLでいつも注文してます!
    普通サイズですよ!

• 2月25日
  • 林檎

林檎

ありがとうござます😊💓
    早速使ってみます☺️

• 2月25日
R&M

印刷が面倒でノハナってアプリでアルバム作って終わってます😭
周りのママさんはしまうまよく使って台紙を増やせるアルバムを使って整理されてます😅

• 林檎

林檎

ノハナ気になるので使ってみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 2月28日
そうくんママ

私もしまうま写真です!綺麗ですよ〜うちの近くのお店で高いお金を払って現像した時は息子の顔色が悪かったけど、綺麗な明るさに調整してくれたのかな?大満足でした!1枚6円でお得です😜

あとは毎月ノハナのアルバムが一冊無料(21ページだったかな?)で送られてくるので作ってます。可愛い写真をたくさん盛り込みたいからフォトグリッドってアプリで写真4枚くらいを1枚に加工してから現像してます。画像はそんなに綺麗では無いけど、友人が来た時に見せられるのでなかなか良いです。

あとあと、fammでカレンダーも注文してます。これは両方の実家にも送ってもらえるように設定してます。同じものを3つ送料込みで1000円くらいだったかなぁ。

長文失礼しました!

• 林檎

林檎

しまうま人気ですね🦓😊
    ノハナも気になります😊‼︎
    2つとも使ってみようと思います😊‼︎‼︎
    fammってカレンダーちょっとだけ厚紙っぽい感じで二つ折りになってるのですよね?😊
    無料のを一回頼んだことがあります☺️

色々教えて頂きありがとうございます😊

• 2月28日