※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうにゃん
その他の疑問

おくすり手帳は、どんなデザインですか?先日、里帰り中に行った調剤薬局…

おくすり手帳は、どんなデザインですか?

先日、里帰り中に行った調剤薬局のおくすり手帳がリラックマで、可愛かったので思わず替えてもらっちゃいました(^^)

今までは、左側のを使っていて、どこもこんな感じのだと思っていたので衝撃的でした(笑)

その調剤薬局は、リラックマとナゼかたれぱんだがありました(^^;;

他には、どんなのがあるのかちょっと気になったので質問させてもらいました!

コメント

まこ

キティちゃん、ワンピース、ポケモン、リラックマ、たれぱんだ、カブトムシや車や新幹線のデザイン、無地、ボーダーなどたくさんありました(´・∀・`)

ちなみに私はたれぱんだです。笑

  • そうにゃん

    そうにゃん


    えΣ(゚Д゚)!!
    そんなにいっぱいあるんですね!!
    しかも、たれぱんだが共通なところにビックリです(^^;;
    ありがとうございました(^^)

    • 9月25日