※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です。33になったばかりですが、とてつもなくズ…

スキンケアについて質問です。
33になったばかりですが、とてつもなくズボラでここ何年かは朝も夜もスキンケアはドクターシーラボのエンリッチリフトのみ。。
最近乾燥が気になり、目の下のカサカサが治りません💦
もういい歳だしスキンケア変えた方がいいんでしょうか😭
お風呂上がりなんて子供の世話でいっぱいいっぱいで、食事も寝かしつけも全部終えてからやっも自分のことができる状態。
その頃にはもう疲れてるのであれやってこれやってって何種類も塗りたくるのが面倒でなるべく少なく済ませたいですが、皆さんはどんなスキンケアをしてますか??
いくらズボラでもちゃんと化粧水や乳液もした方がいいでしょうか😓

コメント

キスケ

同年代ですが、私もズボラスキンケア…
お風呂上がりはとりあえずパパっとフェイスパックを顔に貼ってから子供たちのことに取り掛かります。これだけで全然違います。30枚ちょっとで2000円もせずに売ってあるのでフェイスパック毎日使っても金銭的にも負担ないですし。
そのあとはめちゃくちゃたーーーっぷりニベア塗って終わりです。
乾燥肌だけど、これでトラブルなしです(´∀`)ノ

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    パックなんてもう何年やってないことか。。笑
    良かったらキスケさんがお使いになってるパック、教えて頂いても良いでしょうか!?
    プラスニベアだけで肌トラブルなしなんて素敵すぎます✨

• 2月25日
  • キスケ

キスケ

私はlululunのフェイスパック使ってます!☺
    種類はいくつかありますが、私は色々試して青いやつに落ち着いてます🎶

• 2月25日
  • S&S mama

S&S mama

教えて頂きありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます♡

• 2月25日
mitsu

今年32になります!
もともと乾燥気味で化粧を落とさなかった日の翌日は悲惨です💦

時間がない時はとりあえず、大容量のフェイスマスク買って貼りながら子どもの事を済ませていますよ😀
だいぶ違います💡

余裕のある時はまだ二人目がお腹にいる状態なので、化粧水と乳液使ってスキンケア出来ていますがこれからどうなるかな…と思ってます😅

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    同世代の方のご回答参考になります♡
    乾燥肌、冬は尚更大変ですよね😭
    フェイスパックしながら子供の世話ってわりと皆さんやってらっしゃるんですね!!
    お風呂上がり5分?10分?以内にスキンケアして水分を肌に閉じ込めるのがいいみたいなことはよく聞きますが、できるかー!って思ってましたがフェイスパックやる価値ありそうです✨
    2人いると世話も2倍かかりますし、赤ちゃんなんて泣くので自分のことゆっくりなんてとても。。😂
    こりゃパック様様ですね!!

• 2月25日