※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩してて、今もお前が悪いの一点張り😑自分は悪くないと…

昨日から旦那と喧嘩してて、今もお前が悪いの一点張り😑
自分は悪くないと思っている時点でこっちも謝る気もないし話すこともないから出て行ってと言って、今お金を渡すとすんなり出て行きました💦
出て行くならもう帰って来ないと言ったはずなのに、着替えも仕事着も何も持って行っておらず…ただのお出かけ?と思ったらお金をあげたことに腹立ちます😑
出て行くなら二度と帰って来ないぐらいの気持ちで出て行けって感じです💦
今回の喧嘩は長引きそうです…私も実家が近かったらすぐに実家に帰っているけど、片道車で8時間の距離だから子供連れて出て行くにはまだ準備など時間かかります💦
私こそ一度実家に帰ったら二度と今の家には帰って来ないだろうなぁ…

コメント

あゆ

旦那さんの名義の家なら絶対戻ってきますね(´•ω•ˋ)
8時間の距離を帰るのもなかなか辛いですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

とりあえず今は何を話しても聞く気がないという感じなのでしばらくは別居の方がいいかなと思い、とりあえず出て行ってと言ったのですが…長くても2、3日後には帰ってきそうですね💦

• 2月25日

そんな大きな喧嘩を
したんですか(´◦ω◦`)?

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

大きな喧嘩というか…旦那は溜め込むタイプなので日頃の私からグチグチ言われることが溜まってたみたいで昨日私が旦那の行動にイライラしていたら、逆ギレで今までのこと掘り下げられたという感じです😅

• 2月25日
りりり

すぐ帰って来るつもりで出て行ったんでしょうね、旦那さん。笑 喧嘩の理由は分かりませんが、8時間の道のりをこどもさん連れ行くのは大変だから私なら家庭内別居?とゆうか旦那をひたすら居ないものとして無視しますね。( ̄∀ ̄)

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

理由という理由はないんですよね😅ただ私にグチグチ言われることに腹立ててる感じです💦あとはその私の言い方が悪いとか…
    旦那が帰ってきてもとりあえずしばらくは無視して過ごします😅

• 2月25日
みーちゃん

私も最近喧嘩して1週間口聞かなかったですけど家事育児は手を抜かずしっかりやって旦那の夕飯もしっかり作って普段通りただ口を聞かずに過ごしていたら旦那から話しだして今は普段通りに戻りましたよ😊!しばらくほっといてma-maさんはお子さんといつも通りしばらく過ごしてみたらいかがですか?

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

喧嘩中でも家事育児を手を抜かずやるのは素晴らしいですね!😫
    私もとりあえず旦那が帰ってきたらしばらくは無視しつつ普段通りに過ごしてみます💦

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

それが1番いいと思いますよ!
    私の旦那も溜め込むタイプで私の言い方やグチグチ言われるの嫌みたいで爆発すると口聞かないでずっと無視されますよww旦那さん私の旦那に似てましね😅

• 2月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

今回は旦那が全然引く気がないので私が謝るまではたぶんこのままだと思います😅でも内心このままでもいいのかなと思っているので謝る気になれません…
    とりあえず無視しときます!

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

また何かあったら相談して下さいね😊

• 2月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

ありがとうございます😭

• 2月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お言葉に甘えて相談してよろしいですか?😢
    あれから冷静になって…なんだか昨日から自分が何に対してイライラしているのかもわからなくなってきました😢でも最近毎日のように旦那の顔見るだけでイライラしている自分も事実で旦那に対してヒドイ言葉を言ってるのも事実なんです💦もし昨日の件に関して謝るとしたら素直に帰ってきてと言ったらいいですかね?でも最近いつかは離婚したいとずっと思っていたのもあり、今仲直りをしてもまた同じ喧嘩の繰り返しだろうなという思いもあり気持ちがモヤモヤと複雑な気持ちでいます😞

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

私もイライラしたりしてきつく当たったりあれやってとか言ってその時は気持ちが抑えられなくて言ってしまうんですよね💦私達も家事育児でほんとに毎日戦争だし眠いし自分の時間なんてないし大変だけど旦那も家族のために働いてるから冷静になると言い過ぎたなーとか思うんですよね😣離婚も何度も何度も考えました…でも私も悪いなって思う事が沢山あるし子供にとっては大好きなパパだから離婚はしてません!!ma-maさんも冷静になって少しでも自分も悪いなって思ってるなら素直になってごめんね、帰ってきてって言ってみてもいいかもしれませんよ♡私も最近まで何でも早くあれやってよとかガミガミ言ってましたけどそれをやめてあれやってもらえると助かるなーとか言ったり自分でできる事はなるべくやってどうしてもできない事はお願いしてやってくれたらありがとー助かったって感じで毎日過ごすと自分も気持ちが楽になりました✨いいアドバイスできなくてすみません💦でも私もma-maさんの気持ちすごくわかるのでなんでも話して下さい😊話すだけでも少しは楽になりますし!!

• 2月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

涙が出ました😢実家も離れていて近くに話せる人もいないので、こうやって誰かに話を聞いてもらえるだけで嬉しいです😢
    今回のことに関しては一方的に私がイライラ旦那を怒ってしまった気がするので謝ろうと思います💦私の予想では今パチンコかネットカフェにいると思うのですが…メールと電話どちらがいいと思いますか?

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

9ヶ月だとまだママ友とかもそんなにできないですよね💦私も来年から幼稚園入れるけど働く予定なので相談できるようなママ友はできなそうです😣友達もまだ息子より下ばかりなので遊びも違うし子供のいない友達ともあまり遊ばなくなったし1人で抱えてると苦しいし辛いですよね…実家が遠いとなおさら辛いし寂しいですよね💦私で良ければいつでも話し聞くので相談でも子育ての悩みでも話してください✨

とりあえずメールでいいと思いますよ!!

• 2月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

ありがとうございます😢
    そうなんです💦全然まわりに友達もできてなくて…こんな旦那の愚痴も言える相手がいたら気持ちがちょっとラクになるなかなとも思ったりします💦
    とりあえずメールしてみて帰ってくるかはわかりませんが今の気持ちを話してみます!

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

そこまで深く話せるママ友はなかなかできないですよね💦私も同じです!!
    少しでも楽になってもらえたら嬉しいです✨

そうですね!話して見てください😊

• 2月25日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

さっきメールしたら今から帰ると返事が来ました!今後も旦那にはイライラしてばかりだとは思いますが、私もみーちゃんさんを見習って何があっても普段通りにできるように心がけてみます💦本当にありがとうございました😢💕

• 2月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

ほんとでしか😊?
    良かったです♡旦那さんもわかってもらえたから帰ってきてくれるので美味しいご飯作って待っててあげて下さい✨まだまだこれから色々な事でぶつかりあったりして離婚してやるとか思うかもしれないですけど一度冷静になってみて下さいね!!何かあったらまたいつでも相談して下さい✨

• 2月25日
ぴよ

私も2日前から冷戦中です(´ω`)
最近娘が夜泣きで夜中3.4回起きるので、
朝お弁当作るために旦那が2回起こしに
来たんですが、眠たくてなかなか
起きなかったら
いつまでダラダラ寝てるん?
ときつめに怒られそこから会話なしです(´ω`)
謝ってもこないので、悪いと思ってないんですかね(´ω`)

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私も最近夜泣きで夜中に3、4回起きて寝不足だから余計に旦那の行動や言動とか全てにイライラしてしまいます…
    男はこっちの気持ち何も考えてないですよね😅
    私からも謝るつもりはなく、とりあえず今はどこか行きましたがもし帰ってきてもしばらくは無視して過ごします💦

• 2月25日