※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
雑談・つぶやき

旦那さんから、どーしてもホワイトデーなんかしたい!と言われてます💦自…

こんにちは。
旦那さんから、どーしてもホワイトデーなんかしたい!と言われてます💦
自分が食べたいこともあり、バレンタインにはGODIVAやモロゾフやら合計8000円くらいのものをあげたからかもしれません…

が、産まれてくる子供にお金もかかる時期なので、お返し予算は2000円程度とのこと。

リクエストするなら、皆さんなら何にします??

できれば、お菓子等より形に残るものがいいんですが(*^^*)
お知恵貸してください!

コメント

吏桜(りお)

私は予算内で作れる晩御飯を作っておかたづけまで!とお願いしました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• ちえ

ちえ

あーお手製ディナーですね!
    普段から料理が趣味な人なので、喜んでやってくれそうです🎶
    ・・・ただ、ほっとくと担々麺と肉料理だらけになりますが。。

• 2月25日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

後はそうですね〜、子供産まれると気軽にお出かけとか出来なくなったりするから夜景見に行ったりとかいいかと思います😌

• 2月25日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

産まれてきた子供ちゃんと一緒に撮った写真飾れる写真たてとかですね💕

• ちえ

ちえ

写真立て!持ってないんで、それいいですね!ありがとうございます💖

• 2月25日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

素敵なの見つかるといいですね🤗💕

• 2月25日