※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
子育て・グッズ

ワンワンわんだーらんどのチケット倍率や参加経験ありますか?東京公演に興味あり、全公演に応募しないと取れないか不安。取り経験がないため、必要な意気込みはどのくらい?

ワンワンわんだーらんどのチケットの倍率ったどのくらいなんでしょうか。
争奪戦参加されたことある方いらっしゃいますか?

まだ先なんですけど東京でやるやつに行きたいと思ってます。
私は日曜がいいかなーと呑気な感じにしてたら主人に複数とれたらとれたでしょうがないから全公演に応募するくらいの勢いでないと絶対とれないよ!と言われてしまいました😅

あんまりチケット取りとかしたことなくて…
そのくらいの意気込みでないと取れないものなんでしょうか💦

コメント

美紀

そんなに倍率高いんですか⁉︎∑(゚Д゚)
私も次の東京公演を考えてましたが、どこか1日を狙うつもりでいました(^◇^;)
旦那さんの言う通りなら、気合いを入れ直さなきゃいけないかもですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• ランラン33

ランラン33

そうなんですーなんかのんきすぎる!と言われてしまい、そうなの?!とびっくりしてしまって😅
    お互い東京講演とれるといいですね🎶ありがとうございました!

• 2月25日
ママリ

田舎でおかあさんといっしょだけど知り合いは13回線で申し込んで全滅したそうです。わんわんも同じくらい倍率が高いと思います💦
運がいいと1回線の申し込みで当選しますけどね💦NHKの料金滞納がなければあとは運だと思います。

• ランラン33

ランラン33

13回線!ジージバーバにも協力頼むって言っててそんな大げさな…と思ってたけどそんなことなかったんですね😭
    親族みんなでアタックしたいと思います!ありがとうございました🎶

• 2月25日
ひろ417

私はまだ2回しか応募したことありませんが、希望に書けるだけ書いて、全てダメでした😭運が悪かっただけかもしれないですけど…

• ランラン33

ランラン33

そうなんですねー😭
    いける気満々でいると落選落ち込みますよね…😭
    神頼みしようと思います!笑
    ありがとうございました🎶

• 2月25日
まっきぃ

倍率は100倍らしいですよ💦
うちは企業枠で狙っていますが、それでも10倍です(ノ_<)

• ランラン33

ランラン33

100倍?!😭😭😭
    それはプラチナチケットですね💦企業枠あるんですねー!うらやましいです!
    私がのんきだったことがわかりました…😅ありがとうございました🎶

• 2月25日
えだまめ

先日松戸公演夫婦で応募(第4希望まで)出しましたが全滅でした。
ちなみに今年から全部ネット応募になったはずなので、電話応募はないと思います。

• ランラン33

ランラン33

合わせて8枠でもダメだったんですねー💦狙い撃ちで応募なんてのんきすぎました…😭ありがとうございました🎶

• 2月25日
もっちー

先日の横浜のワンワンに申し込みして3回線のうち1回線当たりました。おかあさんといっしょのコンサートも倍率が高いので、おそらく1回線では難しいかなーと思います。

• ランラン33

ランラン33

そうなんですね💦完全にぼけてました😅笑
    親族みんなでアタックしたいと思います!ありがとうございました🎶

• 2月25日