※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥
妊娠・出産

産後生理不順で生理が10日遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。気になる状況です。

産後生理不順の方いますか?3ヶ月で生理がきて、6ヶ月目の今、10日遅れています。妊娠検査薬は陰性だったので妊娠はないと思いますが気になります。

コメント

M♥

ちなみに子供が産まれるまできちんと予定日付近にくる感じでした!

ゆか

私は6ヶ月で生理が来てそのあと定期的に来てたんですが、今月は2週間でまた生理が来ました😭
不正出血なのか頻発性月経なのかわからず様子見です。
産後は周期が安定しないと聞きますが、来すぎても来なさすぎても不安になりますよね💦

ちゃん

産後は生理不順になりやすいですよ💦
私は産後1ヶ月半で生理来ましたが 2回目は 1回目から3ヶ月後でした😓
友達も 同じく2ヶ月あいたり 3ヶ月あいたりしてる子結構居ますよ☺️

• ちゃん

ちゃん

また 2回目の生理後妊娠が発覚しましたが 排卵がかなりズレていました!
    なので生理予定日から1週間以上経ってから検査薬やったのですが 実際生理が来ていたとしてもまだ来る前だったと言うことがあとから分かりました☺️

1人目妊娠前は生理周期ほぼ安定してました!

• 2月25日