※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
妊娠・出産

性行為後のお腹の張りが続き、痛みもあって眠れない。病院は日曜日は休みだし、検診もある。張りどめの薬も効果なし。どうしたらいいか迷っている。

性行為後のお腹の張りが治らない!
さらに鈍い痛みがずっと
張りが治ってはまた張っての繰り返しです。
せめて、30分で治るかな。あれ?んじゃ1時間後。あれ?まだ治らない!!二時間以上経過。。
張りどめの薬飲んでみたが効果なし。いやまだ効いてないだけなのか。。
胎動は元気ですが、、、病院行こうと思いつつも今日おやすみ、さらに、明日検診だし様子見ようかなと思いつつもここまで張るのが長引いた事なんてなかったからどうしたら(; ;)
お腹張る+痛いから寝れない(><)
そもそも、日曜日って病院大体休みですよねー。
張りが治らないで病院行ったら張りどめもらって安静にしてーで終わりなのかな。どうなんだろう。。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

素人判断より病院に電話して聞くのが1番ですよ。

わんわん

産婦人科は時間、曜日関係なくみてもらえますよ。時間外料金はかかるかもしれませんが。張り止めの薬をお持ちてことは今回の妊娠で処方されたものですかね?もしそうならそんな状態でよくエッチできましたね💦😰

  • r*

    r*

    そうなんですか。よかったです。
    中期に張りどめ処方してもらって辞めて余ったやつがあったのでそれのみました😅

    • 2月25日
ma

産科に連絡してみては?
看護師さんや助産師さんは必ずいますし、ドクターも出産などでいたりするので対応してくれるかもしれないですよ?(´・ω・`)
お腹の張りは自分自身もつらいし…赤ちゃんが苦しんでたら可哀想なので…一度連絡してみてどうしたらいいか聞いてみるといいとおもいます。

  • r*

    r*

    そうですよね。。
    電話してみます

    • 2月25日
ここあ

そんなに張るなら電話した方がいいと思います😣
2時間は少し長いかなと思います!

  • r*

    r*

    やはりそうですよね(><)
    長いんですよー
    電話してみます

    • 2月25日
アリアナ

横からすいません…💧
病院に電話されてどーなりましたか?
私も少し似た症状が上の子の時にあったので気になりまして…。

  • r*

    r*

    病院行ったら即入院でしたヽ( ̄д ̄;)ノ
    切迫早産でウテメリン点滴して内服切り替えて退院でしたよ!

    • 3月17日
  • アリアナ

    アリアナ

    切迫早産だったんですね…💧
    今は自宅安静なんですかね?
    私は2人目が子宮頸管無力症で縛る手術して
    今は自宅安静してます!

    • 3月17日
  • r*

    r*

    そうです!ずっと薬飲んでます(; ;)
    そうなんですか(><)
    手術お疲れ様です。
    2人目から至急頸管無力症になったんですか?!

    • 3月17日
  • アリアナ

    アリアナ

    私も1日4錠飲んでます✌
    ありがとうございます😢
    そうですね!1人目の時はなんの問題もなく
    出産したのですが、
    次の妊娠が早かったのと、出産時に多分子宮口が傷ついた?事が原因なのと、多分上の子が大変で妊婦さんらしー動きをしていなかったので
    無力症になったのかなぁーって思ってます。
    切迫早産とはまた違うので…珍しい感じですね💧

    • 3月17日