※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
雑談・つぶやき

旦那さんが福島の人でいつかは、帰りたい。と言っています。私達の仕事…

旦那さんが福島の人で
いつかは、帰りたい。
と言っています。
私達の仕事は整骨院で働いて
開業も出来ます。
それもあって旦那のお父さんが
帰って来て欲しいみたいで
旦那も帰りたいとのこと。
でも、私はどうしても
帰りたくないんです😢😢

長男でもないのに
なんでだろう。と思うし、
今私は23歳なので
遊びたい願望もあります(´・c_・`)

どうしたら良いのか
分からず苛々モヤモヤします💦

なにか意見あればお願いします。

コメント

吏桜(りお)

智世さんはたまにご実家に帰りたいな〜なんて思うことはありませんか?
多分そういうことなんだと思います。

同居が嫌なのであればきちんとその旨を話し合ってたまに帰るくらいは親戚付き合いという事で目を瞑って上げてください😭
私は長男の嫁ですがそんなの関係無しに旦那はたまには地元の友達と遊びたいな〜ってボソッという時あります😌
私もたまに実家が恋しい時ありますからそんなもんかなぁなんて思ってますよ😌