※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみは何歳まで使えますか?おくるみ以外の使い方は?

エイデンアンドアネイのおくるみ?ブランケットは、何歳くらいまで使いましたか?
おくるみ以外では、どんな使い方をしてますか?

コメント

めぐみん♪

ブランケットをこの間買いました。

ベビーカーで膝掛けにしたり、タオルケット代わりにしたり、お風呂のバスタオル代わりにもなりそうだなと思ってます。

洗い替えにもう1枚買おうかと思ってます。

ろみぞう

おくるみ以外では、膝掛けにしてました。
今2歳半ですが、まだまだ現役です。

あんこパイ

授乳ケープにしたり
外食するときとかに、
座布団の上に敷いて、子供を寝かせたりしてます(^_^)

何かとつかえて便利です♪

メロンパン

4枚入り購入しましたが、娘が産まれて使わない日はなかったです。どんな時も持ち運んで、タオルケットにしたり、ケープ代わりにしたり、何より柔らかいので使っていて安心です!!洗った後乾くのも早いですよ(≧∇≦)

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

私も4枚購入して毎日使ってます!
布団の上にシーツとして敷いたり、外出時に持ち歩いて下に敷いたり寒い時はかけたりとどんな時にでも1枚あると便利ですよ(*•̀ᴗ•́*)̑̑
しかも軽いので荷物の多い私達にとってはもってこいですし、何より洗濯してもすぐ乾く所がステキです(〃▽〃)