確定申告についての質問です。失業保険の申告方法や、手渡し給料の確定申告について不安があります。初めてでどこに行けばいいか分からない状況です。
無知ですみません😭💦
ご存知の方教えて下さい(´・ ・`)
確定申告についてです!
私は去年の1月〜9月まで派遣で働いていて
9月末で退社しました。
12月〜2月まで失業保険もらってます!
派遣の時の源泉徴収票は手元にあります。
確定申告をする場合は失業保険の分も一緒に
申告しますか??
旦那の分もありますが旦那の方が
ややこしいのかなと思っています…
旦那は去年の2月で会社を退社し
4月〜6月まで失業保険もらってます!
7月〜は親戚の人の仕事を手伝いとしていってます!
給料は手渡しで何も証明する資料がありません。
この場合はどのように確定申告したら
いいのでしょうか?😭😭
ずっと会社勤めだった為初めての事で
どこに何を持って行けばいいかも分からず
困っています。。。
- y72k410(6歳)
newmoon
失業保険は所得税かからないので、確定申告に含める必要はありませんよ❗️
派遣の時の源泉徴収票があればOKです✨
コメント