※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきん
子育て・グッズ

おもちゃを探しています。音のなるものやおしゃぶりに合うものが欲しいです。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

この頃いろんなものに興味を持ち掴んだりすることが出来てきました。なのでおもちゃをあげようと思うのですが、どのような物がいいか悩みます。
音のなるものとおしゃぶりしても大丈夫なのもを買ったのですが、なんとなくしっくりきません。
この時期にいいおもちゃとかあったら教えてください。

コメント

ちょん

うちの子はリモコンなどを手にとって遊んでます(笑)

ゆきな

音の鳴る絵本オススメですよ〜
最初はわかってなくても、ばんばん叩いたり楽しんでました〜
その後もわんわんのボタン押して「わんわん!」と言ったり、長く遊べてます!

ついでに読み聞かせもできますしね!

りっとん

私は子育て支援センター等で色んな玩具を使わせてみて一番興味のある物を買いました!
うちの子は赤ちゃん用のシャカシャカ音のする本を喜びました!

春

布絵本がうちの子今お気に入りですよ😄✨
シャカシャカなるものだったり、鈴入ってたり、ミラーついてたりして、楽しそうですよ😄

つみき

4ヶ月の娘は音の出るおもちゃが大好きです❣️
アンパンマンのしゃかしゃかボールと、LOVE OF MOM シリーズのおもちゃが特にお気に入りです😂

ひなくんりえちゃん

ナイロンみたいにしゃかしゃかなるやつがお気に入りです🎵
ボール買いましたが音が小さいのかイマイチ反応ありませんでした(><)

あんぱんまん

オーボールおススメです!
おもちゃに食いつかなかった息子も遊んでる?掴んでます!

ちあきん

お答えくださった皆さんありがとうございます😳💖
参考にさせていただきます♪