※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
子育て・グッズ

娘が卒乳して授乳室に入らなくなり、寂しさを感じる。旦那は理解してくれない。赤ちゃん時期があっという間に過ぎていくことに気づく。

今日お出かけの時
ふとベビー休憩室の前を
通りかかりました。

娘が卒乳したのは11ヶ月の時。

あんなにおっぱいおっぱい
って泣いて私のおっぱいを
欲しがってきていたのに。

もう娘と授乳室に入ることは
ないんだなー。

こうして赤ちゃんじゃなくなって
いくんだなー。

寂しいなー。

と感じてしまいました。

旦那は授乳室なんてもちろん
利用したことないから
分かってはくれませんでしたが。

お出かけ先でベビー休憩室や
授乳室を利用する時期も
大切な期間であっという間に
終わっちゃうんだな〜。

コメント

りっとん

とってもお子さんへの愛情を感じました!
うちももうすぐ断乳予定なのですが、もう一生授乳することないんだな~と思うと寂しいです(>_<)
そして4月から保育園!

イライラすることもありますが、今しかない子どもの成長を楽しみたいですよね。

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    授乳期間って意外とあっという間ですよね💡
    うちも4月から保育園に行きます!

    イライラすることがあっても育児を楽しまないと、時間は戻せないですからね😞

    • 2月25日
やーちゃん

わかります!
うちも2週間ほど前に
いきなり欲しがらず卒乳してしまい
授乳の見納めもすることなく…
授乳室通るともう入らないのかと寂しくなっていました(´;ω;`)

あたしにしかできない、特権だったのに…😭

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    たしかに授乳は私たちにしかできない特権でしたね😥
    卒乳がうちもあっさりだったのでなんだか寂しいです😞

    • 2月25日