※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12番
家族・旦那

家族って子供だけいればいいと思ってしまうのは私だけでしょうか。酔っ…

家族って子供だけいればいいと思ってしまうのは
私だけでしょうか。
酔っ払って夜でも御構い無しに絡んでくる母親も、
仕事ばっかり理由にして私も子供さえもどうでもいい旦那も、血が繋がってないからと可愛い時だけ可愛がって5分で飽きてしまう母親の再婚相手も。
一人で育てる勇気がないなんてもう言ってられない。
子供さえいればいい。
もう誰とも関わりたくなくて、
口も聞きたくなくて、ずっと子供と部屋に閉じこもっていたい。

コメント

ゆうchan

すごくわかります!本気で私も離婚考えました!離婚で役所にも相談しました!
でも可愛い我が子を育てるのに結局お金がいるし、お金面の自信のなさから踏みとどまってます。
我が子のために将来兄弟がいたほうがと思い歯を食いしばって妊娠もできました!
子供が3歳になりやっと旦那や義両親の人間性がわかり慣れてきましたのでイラつきも少し減りました(^_^)
寂しいですが可愛い我が子を育てるためお金としか思えてない旦那です!
子供が大きくなり私がちゃんと稼げたときに必ずサヨナラする決意です(^_^)笑

• 12番

12番

ありがとうございます
    頼る身内がいれば、すぐにでも仕事を見つけて子供と二人で暮らしたいです😔まだ小さいので、仕事もできないし、実の親もどうしょうもないので、今は我慢なのかなって毎日毎日ストレス溜まる一方です。

• 2月24日
ma-ma☺︎

共感です!子供が産まれてから旦那にはイライラしっぱなしで、子供さえいればいいなと毎日考えしまいます💦😔

• 12番

12番

わかります。旦那含め、身内みんないらないです。毎日イライラしっぱなし、、こんな毎日なら二人で生活した方が絶対楽!って思うけど、子供まだ小さいので仕事もできず、我慢してます。

• 2月24日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

全く同じです💦義父母も子供産まれてから本当嫌いなりました😑いつかは家を出て行きたいと常に考えています😅

• 2月25日