※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

ベビザラスのオムツを使っている方、おしりふきの水分についての感想を聞きたいです。スヌーピー好きで使いたいと考えています。

ベビザラスのオムツ使ってる、使ってた方いらっしゃいますかー?
おしりふきは、あんまり水分ないときいたのですが。り。
良い悪いなど聞きたいです!
スヌーピー好きなので、よければ使いたいなとおもっています!

コメント

べーた

おしりふき使ってました!
私はかたいなーと感じました(*_*)

まゆり

ためしに使いましたがおしっこの臭いが気になりますね(>_<)
紙っぽいというか。。。湿ってるわけではないのですが
濡れた紙感を感じます。
コスパ良かったので買おうと思いましたがやめました💦

70

ベビザらスのおしりふき使ってます!
スヌーピーが可愛いので選んでますが…使い心地は、水分が少ないと感じたことはありませんが、よくある安いおしりふきと同じで薄手です。
ウンチのときは何枚も使います。
おしりふきを引き抜くときに伸びてしまったりもあります。
値段が安いので、相応かな?と思いながら使ってます(*^^*)

みお

わたしもスヌーピー柄が可愛い!と思ってオムツ使いましたっ(*´ェ`*)
みなさんがおっしゃる通り少し固めで紙っぽいかんじです。
うんちすると透けて見えます💩笑
良いところはデザインくらいですかね…(;д;)

なぎ.*

スヌーピーも使ってます✨
厚手なので安心感はありますが若干細部は拭き取りにくい印象です(・・;)
ただ私は厚手の方が手や周りの物もサッと拭けるので好きかなって感じます(*^^*)

deleted user

お試し用か分かりませんが、オムツ3枚入りのものがあるので試して見てはどうでしょう?
私は臭うし湿るしリピはしないと評価しました・・

まーこ

試して1パック購入してみましたが
私はリピはないなぁ。
めちゃ使いにくいです。
有名メーカーはお値段なりに研究されてるんだなぁと実感しました。

アントーナ

オムツ前に一度使いましたがガサガサしてかたいなーって感じです😅背中漏れもしやすかったです😂

あんぱんまん

まとめて返信させていただきます。
みなさん回答ありがとうございました!!
参考になりました!
やっぱり、お値段価格なんですね😅