※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

人工授精1回目で結果待ちの方いますか〜?😊

人工授精1回目で結果待ちの方いますか〜?😊

コメント

なな

20日に初めての人工授精を行いました!結果待ち、ドキドキです…!

• ニコちゃん

ニコちゃん

コメントありがとうございます😊
    わたしは10日に始めてやって、本日高温期12日目です!✨
    タイミング法をしていた時よりも沢山おりものが出ていたので、そのこともあり期待してしまっている自分がいます😂💕

• 2月24日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

誤字失礼しました💦
    初めて◯
    始めて× です。

• 2月24日
  • なな

なな

お返事遅くなってしまいました💦

私は今日で高温期3日目ですが、多嚢胞性卵巣症候群なので基礎体温表が二相になり始めているだけで嬉しくなっています(*´∀`)

身体に変化があると、期待も膨らみますね♡無事に授かっていますように(*´˘`*)♡

• 2月25日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

そうなのですね!
    ママリで多嚢胞性卵巣症候群の方が治療をされて妊娠されているのを沢山見ているので、自信を持ってください😊♡✨

お互い授かれますように♡♡♡

• 2月25日
  • なな

なな

そうですよね♡
    私は今周期が初めてのクロミッド服用だったのですが、いい感じに卵ちゃんが育ってくれて、注射&人工授精後にきちんと排卵されていてひと安心しました(*´ω`*)

ただ、主人の精子の運動率がとても低いので、本当は体外受精を勧められているんです(´•ω•̥`)
    今周期は、薬が身体に合うか確認する周期だったのですが、「せっかく排卵できるので人工授精してみますか?」というような、わりとダメ元な雰囲気で人工授精を受けました…。

排卵後にずっとお腹がチクチクと痛いので、今回はダメだったのかな…って諦めかけていますが、いつかいい報告ができるようにがんばります☆

ニコちゃんさんは、今回授かれるといいですね(*´˘`*)♡今の時期、とてもソワソワですね(/ω\)

• 2月25日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

ダメ元でや、タイミングがずれてて期待してないとかで妊娠された方もよくみますよ😊✨

わたしも数日前までは期待していましたが、生理予定日が近くなるほど不安になってきました😂

1回目の人工授精で授かる確率は高いそうなので、(人工授精の回数の中で)ゆったりした気持ちで期待して待ちましょう♡笑

• 2月25日
  • なな

なな

さきほどは、突然のカミングアウト失礼しました(´・×・`)

ママリの質問や回答を見ていると、確かにあまり期待していない周期に妊娠された方もいらっしゃいますよね!
    ニコちゃんさんにそう言っていただけて、気持ちが前向きになりました(*´∀`)ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

人工授精だと1回目で授かる確率が高いのですね✨お互いに授かれますように…♡

• 2月25日
みう

昨日、初めての人工授精でした〜☺️
まだまだ結果は分からないけど、タイミング法の時よりもやっぱり期待してしまいますよね!
お互いに授かれるといいですね💕

• ニコちゃん

ニコちゃん

昨日だったんですね✨
    あと13日間ドキドキですね💕
    わたしは明日が生理予定日です✨
    たまに高温期長く続いてしまうので、実際に生理くるのはまだまだ先かもしれないのですが😅

やっぱり、はじめての人工授精なので期待してしまいますよね‼︎✨

妊娠初期症状の検索魔化しててやばいです😂

お互い授かれますように♡♡♡

• 2月25日
ひょっこ

私は23日に念願だった人工授精しましたー!
でもまだ排卵が来ていなくて、した意味があるのか落ち込んだりしてますが…旦那さんに初めて、「授かれるといいね」ってエールをもらって頑張ろうと思いました😃

• ニコちゃん

ニコちゃん

わたしも人工授精やった2日後に排卵したんです💦
    人工授精後はタイミングはとりましたか??

我が家は人工授精後、排卵するまでタイミング取りました😅笑

わたしもゆうさんのお腹に赤ちゃんが来てくれるように、エールを送りますね😊💕

• 2月25日
ひょっこ

リアルタイムなんですが、昨日1日目は旦那さんが疲れたと言って「明日にして」と寝られて、2日目の今日は、再確認しとこうと思って言ったら、「そんなにしたいの?」とついさっき言われて…一人涙が出てきて…なので、多分タイミング取れないです💧

• ニコちゃん

ニコちゃん

旦那さーん‼︎😭

まだ排卵してないからと伝えてみてもダメですか?💦

普段からあまり協力的じゃないのでしょうか?😢

• 2月25日
  • ひょっこ

ひょっこ

遅くなりました…😓
    あれから私達大喧嘩しました笑
    本人は協力してると言うんですが、こういう事が毎月のようにあるので、どうなんでしょう…

でもとりあえず無理矢理仲良ししましたが笑

• 2月26日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

喧嘩しちゃったんですね💦大丈夫ですか??😭
    でも、無理矢理でも仲良しできてよかったです😊❤️笑
    旦那さん優しいじゃないですか〜✨

• 2月26日
  • ひょっこ

ひょっこ

うーん、優しいんですかねー…
    はい、何とか出来ました笑
    あとはニコちゃんさんと一緒に結果待ちですね😃

• 2月27日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

今回のでお互いうまくいくといいですね♡

わたしは今日が一応生理予定日で高温期14日目でした!

なんとなくの下腹部痛があったりなかったりで、不安でしょうがないです😭

妊活はじめてすぐの頃は想像妊娠で初期症状が沢山出ていたのですが、今回人工授精したからか初期症状やばいです!😂w
    明日の朝体温下がってそう😭😭😭

• 2月27日