
コメント

ゆや
私もあります!
来週帝王切開で出産で、赤ちゃんどんどんおりてきてて、頚管も短いらしいので、恐らく、赤ちゃんがおりてきているからだと思いますよ!
痛いような気持ち悪いような、そんな感じですよね!
私も今日38w3dなので、同じですね♡

あっぴぃ
予定日3月7日ですか(* ॑꒳ ॑* )⋆*?
私も同じ週数ですが…全く痛みや前駆陣痛?など産まれてくる気配がないので逆に心配です💦💦
れいなさんはもうすぐなのかもしれませんね(* ॑꒳ ॑* )
お互い母子共に無事に出産できるように頑張りましょう!!
-
R🐰
予定日は3月7日です!!
私はもともと切迫早産だったので結構張りやすく、痛いくらいです😥
でもなかなか出てきてくれないのでまだかなーって毎日そわそわしてます(笑)
お互い頑張りましょう!- 2月24日

マカロン
私も同じような痛みがあります!
数日前の検診では、赤ちゃんがだいぶ下がってきていると言われました^ ^
一人目の時は38週4日で産みましたが、このような痛みは無かったような記憶があります。
赤ちゃんが頭突きでもしているんですかね...
お互いお産頑張りましょう!
-
R🐰
頭突きですか!!(笑)
暴れてるかもしれませんね☺️💭
お互い頑張りましょう!- 2月25日
R🐰
同じ予定日なんですね♡
本当に変な感じしますがあと少しだと思って頑張ります!
帝王切開なんですね!やよさんも頑張ってください☺️