※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiay
子育て・グッズ

1ヶ月前からズリバイを始めています。同じような経験をした方いますか?ハイハイも始まりましたか?

1ヶ月程前からズリバイを始めましたが、両手が同時に前に出るしゃくとり虫のようなズリバイです。同じようなズリバイをしていたお子さんをもつ方いらっしゃいますか?
ハイハイもするようになりましたか?

コメント

ぽっぽ

うちの子はそんな感じから手が順に出るズリバイ、ハイハイと順番にするようになりましたよー

• hiay

hiay

ハイハイするのを気長に待ちたいと思います♪ありがとうございました!

• 2月25日
みすけ

下の子、初めは尺取り虫でした(笑)
だんだん、両手が交互にでるようになって、気付いたらちゃんとハイハイしてましたよ!
尺取り虫から1ヶ月くらいかかったように思いますが、今やどこに行くにも高速ハイハイです。今だけの動きなので、動画いっぱいとってあげてください❣️

• hiay

hiay

うちも両手交互にでるようになれば嬉しいです♪ありがとうございました!

• 2月25日