※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみだんご
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がパパの抱っこで泣き叫ぶ悩み。パパは手伝おうとするが拒否されて凹む。同じ経験ありますか?パパが平気になる時期はありますか?

娘のパパ嫌〜に困っています。現在3ヶ月の女の子がいます。その子が何故かパパの抱っこだけ泣き叫びます(-ω-;)両家のじじばばも平気なのに何故かパパだけ。眠たいと本当にこの世の終わりのような泣き方です(-ω-;)
わたしも腱鞘炎ぎみで、パパは一生懸命手伝おうとしてくれるんですが、その度娘に拒否され凄く凹んでいます(笑)みなさんこういう事ありましたか?また、いつからパパ平気になりましたか?

コメント

mm.7

うちもそうですよ~💀
それでもこっちがやることあったりすると、やれ!と思ってやらせます☺

• くるみだんご

くるみだんご

そうですよね(-ω-;)抱っこしててもらわないと家事進まないですもんね〜私も少しずつやらせていこうと思います!ありがとうございました(^^)

• 9月25日
momota2525

うちも3ヶ月のの時そうでしたー!!
でも4ヶ月入ったらパパ好きになりましたよ´◡`
私には笑うけど、旦那には声あげて笑います!
かなりジェラシーです笑

今は寝かしつけはパパの役目です!

• くるみだんご

くるみだんご

寝かしつけ羨ましいです(^^)
    そうなんですね♡もうすぐ4カ月なのでうちも治まってくるのかな♪
    それはジェラシーです(;ω;*)でもパパは嬉しいですね!
    ありがとうございました(^^)

• 9月25日
ecila

うちもそうでした(´∀`;)旦那も泣き止まない娘にお手上げで半泣き状態でしたが、私はご飯作らないとだからお願いしてました。
今では抱っこしても娘も嬉しそうにしてますよ!最近はお風呂も一緒に入るほどです。ただ逆に他の人には人見知りが始まり泣いてます(´∀`;)

• くるみだんご

くるみだんご

やっぱり泣いてもお願いしてやってもらうことが大切ですね(^^)
    うちももう少ししたら嬉しそうにしてくれるかな〜気長に待ってみます!人見知りもするようになるんですね〜大変ですがどんどん成長していきますね♪ありがとうございました(^^)

• 9月25日
Y♡mama

同じです(笑)3ヶ月の娘を育てていますが、パパが抱っこするとギャン泣きで私が変わるとピタッと泣き止みますw(゚o゚)w
私としては嬉しいし可愛いけど大変だなーと。笑
パパはなんでやねん!と寂しがってます(´•ω•`)笑
友達に聞くと3ヶ月がピークみたいですぐ落ち着いてくるらしいです!

• くるみだんご

くるみだんご

ほんとですか?♡うちも全く一緒です!じゃあ今がピークですかね(^^)これからパパになついていくのかな♪お互い3ヶ月の女の子の子育て頑張りましょう♡

• 9月25日
ゆうかりん

うちも同じです😵😭
ぱぱ傷付いたよーって娘に
話しかけてますが顔背けて拒否!笑
たまに大丈夫なときもあるので
その時にたくさん可愛がって
もらってますが不安です💔笑

• くるみだんご

くるみだんご

同じ方がいて嬉しいです♪
    パパも悲しいですよね(ノД`ll)
    お互いはやくパパと仲良くしてくれるようになるといいですね!

• 9月25日