※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

妊娠6週目で夕方に吐き気と寒気がする方いますか?

つわりで決まった時間に特に具合が悪くなる方っていますか?🤔
おそらく妊娠6週くらいで基本食べづわりなんですが、ここ数日夕方17時半過ぎくらいから寒気と吐き気がしてきます😭

コメント

しずかmama

私も16:00過ぎたらつわり・体調が最悪になっていました😱💦

• ずにゃん

ずにゃん

やっぱりそういうのあるんですね😭夕飯時でまだ旦那もいないのでしんどいです😭

• 2月24日
  • しずかmama

しずかmama

上の子がいるとキツイですよね…💦私はTVを見せている間に少し休み、吐き気をこらえながら息子にご飯を食べさせていました💦あまりにひどい時は近くに住んでいる実母にお願いして来てもらいました💦

• 2月24日
ゆまん⍤⃝

初期の頃、夕方から具合悪くなってました…( T^T )食べづわりでした!
つらいですよね、、、
徐々に無くなってくるとおもうので
頑張ってください!!😭

• ずにゃん

ずにゃん

食べづわりだとそういうパターンなんですかね?😭1人目の時も食べづわりで、でも食べてれば平気だったのでちょっと辛いです😭

• 2月24日
はるん

私ははじめの頃
食べづわりだったのに最近変わってきました(´;ω;`)

食べても食べなくても気持ち悪くて
🤮🤮🤮です(´;ω;`)

この時間帯が特に気持ち悪くなります…

もう辛くて泣けます(笑)

• ずにゃん

ずにゃん

どっちでも気持ち悪いのしんどいですね😭
    夕方って地味にばたつくからタイミング最悪ですよね😭💦

• 2月24日
ななん

私は吐き悪阻メインでしたが、夕方になるにつれ、吐き気と寒気酷かったです(^^;いくら温めても、寒気は取れず耐えるのみでした💦
やっとピークは越しましたが、それでも吐き気がある時には、寒気もあります(>_<)

• ずにゃん

ずにゃん

寒気厄介ですよね😭どのくらいのから落ち着きましたか?💦

• 2月24日
  • ななん

ななん

ピークは7w〜13wで、今14w入ってやっとピークは越えなかな?といった感じです(^^;でも、毎日吐き気と寒気はあります💦

• 2月24日
  • ずにゃん

ずにゃん

なかなか長いですね😭一人目の時はバイト辞めてだらだらしてたのでよく覚えてなくて😂ありがとうございます!

• 2月24日
  • ななん

ななん

1人目の時も吐き悪阻でしたが、吐き悪阻でも違った症状だったので、お腹の子によってやっぱり違うんだなぁ〜と思いました(^^;

• 2月25日
ゆず

私も夕方ぐらいから寒気と吐き気が酷くなりますよ😢前の子の時は無かったのでこんなことあるのかなぁ…と質問しようとしてたところ、同じ症状の方を発見して勝手に親近感を持たせてもらっちゃいました😅お互いにつわり頑張って乗り切りましょうね(>_<)

• ずにゃん

ずにゃん

わたしも一人目の時は寒気とか時間帯によってとかなくてびっくりです😭
    夕方ってばたつくしタイミング最悪だけど、同じ人がいて心強いです!お互いがんばりましょう😭

• 2月24日
…7410

私も食べ悪阻で夕方から吐き気と寒気に襲われます:( ;´Д`;):
上二人の時は完全に吐き悪阻だったので未知の領域😅私も勝手に親近感です✨お互いがんばりましょう😤👍💓

• ずにゃん

ずにゃん

この寒気なんなんでしょうね😭毎回同じ時間っていうのもしんどいです😭
    でも同じような方がいて心強いです!がんばりましょう😭💕

• 2月24日
m41k7

私は今妊娠10週です。
夕方17時ごろから、吐気・嘔吐で
悩まされています。
なんで、夕方の忙しい時間からなの〜?て、思ってます😣😣
横になっても、すぐに吐きたくなるので座って壁にもたれてる感じです。
1人目の時はツワリが無かったので
つくづくツワリ辛いな〜と、実感させられています。