※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Disney♡
ファッション・コスメ

新潟市内でマツエク付け放題安いお店教えてください!結構ボリューミーに…

新潟市内でマツエク付け放題安いお店教えてください!
結構ボリューミーに付けたいです!

コメント

りーまま

駅前のMARYが5000円くらいでつけ放題ができます。技術力が高いので早くてきれいで持ちがいいです。
ただ安いとこでいいならアプリのミニモでモニター価格みたいな感じで安くできると思うので見てみてください。

• Disney♡

Disney♡

新潟駅前ですかー?初めて聞きました!調べてみます❤️ありがとうございました\(^o^)/

• 2月25日
  • りーまま

りーまま

そうです。新潟駅の近くのマンションの一室でやってるとこです。

• 2月25日
  • Disney♡

Disney♡

付け放題は時間制限ありますか?

• 2月25日
  • りーまま

りーまま

時間は1時間だった気がしますがプランも何種類かあるのでホットペッパービューティーで検索してみてください。
    私の時は120から140位つけてもらった気がします!ボリュームコースみたいなものもあるみたいですし!

• 2月25日
  • Disney♡

Disney♡

そうなんですね!両目で120~140ですよね?マツエク無知で😭
    あとどのくらい持ちましたか?

• 2月25日
  • りーまま

りーまま

両目です!結婚式用につけてもらったので割と多く見える感じの量ではありましたよ。持ちは1ヶ月半くらいですかね!大体1ヶ月に一回はリペアが必要になる感じですね!
    お化粧楽になりますもんね!

• 2月25日
  • Disney♡

Disney♡

1ヶ月半!前に1回知り合いにつけてもらったとき2週間くらいしか持ちませんでした!なのでそれからマツエクにいいイメージなくて😂
    マツエクしてるとき化粧はどうやって落としますか?

• 2月26日
  • りーまま

りーまま

マツエクつけてても使えるメイク落としです。ソフティモのクレンジングジェルならラベルにもかいてありますよ!あとはマスカラをマツエクの上からつけるならお湯で落とせるマスカラを使えば少しエクステが取れて来てもボリューム出せるのでオススメです。
    私はインテグレートのお湯オフできるマスカラ使ってました。

• 2月26日
  • Disney♡

Disney♡

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日