※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
その他の疑問

義母。義理のお兄さんがいらなくなったバックあげるよと言ってくれて、…

義母。義理のお兄さんがいらなくなったバックあげるよと言ってくれて、それほんとずーっと前から欲しかったもので、でもブランド物だし高くて自分では買えない物でめちゃくちゃテンション上がってたのですが、義母あなたが使うと子供もいるし汚すでしょ?使うとき言って?そのとき貸してあげるから!と…子供がいるからってカバンなんてそんな汚れないし、くれると言ったもの万が一汚れても私のじゃん?て思ってしまったのですが、嫁にあげるの嫌だったのかな😩😩

コメント

もんもん

やな奴ですね😭
いやいや、あなたの鞄じゃなくて
お兄さんのでしょう?(笑)
嫌だったんでしょうね、嫁にあげるなんて勿体ない、と聞こえてきそうです(笑)

使うので貸してください〜なんて言うやついないでしょ(笑)

  • ありえる

    ありえる

    義母ほしいなら自分で買えるくらいけっこういい生活してるんですよ!それに『誰々のとこもいいカバン持ってたし、そうね!あなたもこれくらいのカバン持ってなくちゃ私の顔もあるし』みたいなこと言っときながらそれ?て感じです😩

    • 2月24日
陽咲

お義兄さんとの話なのに入ってこないでほしいですね。
いっその事、毎日毎日毎日「貸してくださいー✨」って言ってやります?
あげれば良かったと思う程に…。

  • ありえる

    ありえる

    トートバックなのでむしろほんと毎日使いたいんですよ😭なのにめっちゃよそ行きというか結婚式とかの時貸してあげるーって、逆に結婚式でそのカバンはおかしいし😭

    • 2月24日
deleted user

お義母さん自分が欲しくなっちゃったんですかね・・💦
なんか・・貸すとか言われたら「じゃあ、もういいです」ってなっちゃいます😞

  • ありえる

    ありえる

    ほんとにもうそれならいいですって言いたかったんですが、それだと角たつかなーとか色々考えちゃって…しかも70代の義母が持つものでもないですしね😩

    • 2月24日
りんりん

え…ひどい。
あなたのじゃないですよね⁉️って感じです。
貸してくださいなんて、なかなか言えなくないですか⁉️というか、私にくれるって言ってくれてるのに、なぜあなたに貸してくださいとかって言わないといけない⁉️
意味わかりません。
旦那に即相談です‼️‼️

  • ありえる

    ありえる

    旦那はわたしが遠慮すると今しかないからお前がもらっとけ!!って言ってくれてたんですが、義母がそうでてきたのでなにも言えなかったみたいです…それこそ借りて汚しでもしたらしんどいですよね!しかも義母と同じものを共有するってどうなんですかね😩

    • 2月24日
deleted user

えーなんて迷惑な義母!
それ絶対自分で使ってそうな気がします😭
旦那さん経由で
義兄さんから頂けると良いですね✨

  • ありえる

    ありえる

    ほんとまわりの独身の子とかそのブランドの帽子とか持ってて、でも主婦だし、そんなブランド自分に買うくらいなら子供にあんなこともこんなこともしてあげれるって思うと到底買えなくって😅そもそもそんな出費できる身分でもないので、ほんと欲しい!のに義母の一言…しかもずっと欲しかった!て言ったのに😩😩

    • 2月24日