※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

息子、まあまあ肉付きいいのに足のサイズがまさかの10センチしかなかっ…

息子、まあまあ肉付きいいのに足のサイズがまさかの10センチしかなかった😂
売ってるのだいたい11.5センチからだから買ってもデカイよな〜💦 もうめっちゃ歩くから靴に慣れさせて公園行きたいのにな〜💦

コメント

我が子は実寸11.7cmでファーストシューズは13cmだったので10.5cmくらいまで大きくなると、メーカーによってな11.5cmがいい感じかもしれないです(*^^*)

• R

R

コメントありがとうございます😊
    まさかの10センチでびっくりしました💦
    そうなんですね!13センチくらいだと、いろんな種類があっていいですね✨ あと、5ミリ大きくなってくれるといいなぁ。。。😅

• 2月24日

退会ユーザー

うちは私が小さいときから足が大きいからか、息子も最初から少し大きめです(^^;
    主人は実寸23.5とかなのに、、笑
    暖かくなると裸足でいる時間が長くなるから、大きくなると聞いたことあります!

• 2月24日
  • R

R

そうなんですね!きっと息子さんはママの遺伝子を受け継いだんですね✨
    え? それよりも旦那さんの23.5センチにめっちゃびっくりです‼️私とサイズ同じですー😂

• 2月24日
el

うちは同じ頃10.5cmもなくて10.0~10.5cmの間でしたが、11.5cmの靴買いました。足首まで保護してくれるのにしました。(うちはニューバランス)

• R

R

まさしく同じくらいのサイズです💦
    娘さんのその頃より、若干小さいかもです😅
    足首がしっかりしている事は大事らしいですね!参考になります🙌

• 2月24日

足の大きさのプラス1センチとかがいいみたいなので、11.5でも大丈夫だと思いますよ😄

退会ユーザー

後、うちの娘はシューズフィート履かせて外歩かせてますよ✨

• 2月24日
  • R

R

11.5でも大丈夫ですかね😅
    靴下履きますもんね!
    シューズフィート!初めて聞いたので、調べてみました✨めちゃ柔らかそうで、歩き始めの赤ちゃんには良さそうですね💕 参考にさせていただきます🎶

• 2月24日