※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

子宮が痛くなることがありますが、張りや出血はなく胎動も感じています。心配は不要でしょうか?

最近2日に1回あるかないかぐらいで子宮がキューって20秒ぐらい痛くなってすぐ収まるのですが大丈夫でしょうか?次の検診が3/8です。今日は久しぶりのお出かけで4時間ほど途中休憩もありながら買い物して歩きっぱなしで帰りの車でゆっくりしていたらキューって痛みました。。😢張りはないです。。出血もないし胎動もさっきも感じてました✋そこまで気にしなくても大丈夫でしょうか?今は痛みもないです!!

コメント

ぽんちゃん

大丈夫だと思いますよ👌
張りがある時は少し休んでみてください😊
例えばそれが1時間に何回もとか、1回の張りが長い時間続くのが毎日とかであればすぐ病院に!とはなりますが、週数的にも大丈夫です!

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます💖
    今日は歩きすぎたのかでも帰宅して
    便出ました😆笑笑
    今はなにもなく大丈夫なのでこのまま様子みます💓💓

• 2月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

不安ですよね~😅
    でもあとすこしのマタニティライフ楽しんでくださいね♡

• 2月24日
ちあき✲

前駆かな...?でも張ってないんですもんね?

出血もなく胎動もあるようなら、無理せずに過ごされて大丈夫そうな気はしますが、痛いときや痛かった後などは横になった方がいいかも?

気になるようなら産院へ連絡して聞いた方がよいです~!

• rkh♡♡

rkh♡♡

そうなんです💦💦
    キューって少し絞られたようなでもすぐ痛みがなくなってそこからも胎動感じたりもしました!!👍👍

この痛みが頻繁に続けば産院に連絡してみます💖💖

ありがとうございます💖💖

• 2月24日