※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypink
妊娠・出産

妊娠初期に血便が出て心配。痔の症状もあるが、婦人科で相談すべきか悩んでいます。初診まで4日あります。

汚い話ですが、妊娠初期症状?で血便出た方いますか?

実は妊娠する前からいぼ痔があり、便器が真っ赤にるくらい血便が何度かでてますがもう治ったと思っていたら
さっき久しぶりにまた出てしまい、この時期に血を見ると余計に心配になります😢

初診にはあと4日後いくつもりですが、痔の症状も、婦人科で、話すべきですかね?😢

コメント

言った方がいいですよー!

• ypink

ypink

ですよねー!!😂
    今日はでなくて良かったですが、
    婦人科で話してみます!

• 2月25日
ダイア

出ました!
私の場合、便にまとわりつく感じで、大腸ガンを心配しました。1回目は陽性。再度やり直ししたら陰性でした。

ちょっと辛いものを食べた後だったので、腸が炎症を起こしたのだろうという事でした。

もう、妊娠してなくても焦るのに、さらに輪をかけて心配になりますよね。症状は伝えた方がいいですよ!

• ypink

ypink

わぁー😢😢
    辛いもの食べてそうゆうふうになることもあるんですね💦
    妊娠しているときは身体がそうゆうのに敏感なんですかね😭

ほんとに、心配になります!!
    初診で、伝えてみようと思います!

• 2月25日
ママりん🐰

私も妊娠前からイボ痔で、特に痛みも何もなく放置していましたが、妊娠後期に入った途端いきなり腫れだし、座れないくらいの痛みも出ました😭
出来るだけ早めに産院に相談してお薬もらってた方がいいですよ!
私は「出産時出てくると思うからその時は押さえておくよ」「出産した後に酷くなる人が多いからその時に何か処置していくかもね」と助産師さんに言われました😭
出産いろいろ大変そうです💦

• ypink

ypink

そうなんですね!😢😢

後期でいきなり腫れだすの怖いですね😢😢
    産院でもらえる薬なら安心して飲めますね✨

メイさんは妊娠35週ですか?💓もうすぐなのですね☺️
    産後の処置も大変そうですが、とりあえずは出産ですね💓無事の出産をお祈りしてます💓☺️

• 2月25日
  • ママりん🐰

ママりん🐰

今まで何事もなかったのが、ふと座った瞬間激痛だったのでびっくりでした💦
    ちなみにお薬はボラギノールみたいな軟膏で、中に注入できたり、切れ痔の時は指に出して塗ることのできるお薬でした😃

ありがとうございます😊
    出産頑張ります✨
    出産も怖いですが、痔の方もどうなることやらでドキドキです😂

• 2月26日