※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
家族・旦那

今、住んでいるところが!旦那のお父さん名義の家に住んでます‼️そして敷…

今、住んでいるところが!旦那のお父さん名義の家に住んでます‼️
そして敷地内の新しい家に義理の父母が住んでます‼️そこの名義は、旦那とお義母さんの共同名義です❗️


さて、ついさっきのことです❗️
私が、一番下と買い物へ出掛け
旦那と娘二人はお昼寝中‼️

義理母と今、里帰りしてる義理姉の旦那さんが勝手口を勝手に鍵であけ勝手にはいってきたそうです❗️
理由としては
電話があるのですが、もともとお義父さん達が住んでいたため、親機がこっちの家にあります❗️それの設定に来たとは言うものの
出掛けたと思ったから勝手に入るって言う行為はどうなんでしょう?
私は、前から敷地内同居に不満だらけでした。前にも勝手に入られたことがあり😰それは嫌だと旦那にも言いましたが😭たいした処置はなく。
今回も、お昼寝中に勝手にはいってきて娘たちは起きてしまったし😅ほんとあり得ないと思ってしまいます❗️
心が狭いですかね?😥💔

コメント

 Muy rico!

嫌ですよ!
以前使ってたとか関係ないんじゃないですか?
人のうちでしょ!!
なんなら 電話の親機返却しまーす!って感じで。
鍵も付け替えたいです。

親しき仲にも礼儀ありですよ!

  • まあさ❤

    まあさ❤

    いやー😭嫌ですよね💔共感してくれる人がいるだけ救いです(。-∀-)
    何度いってもわからない親たちなので諦めてます😓💔

    • 2月24日
さゆりん

ありえなーい!
デリカシーなさすぎますね。

2回あったら私キレ気味に言うかもです。

  • まあさ❤

    まあさ❤

    キレ気味に言いたいんですけど
    言うとまたややこしくなるので
    旦那にだけ八つ当たりしてます❗️
    前にいろいろあったので❗️

    • 2月24日
MOMO🐶

連絡一つ常識として必要ですよね‼
義母がいいんちゃう的な感覚なんでしょうね😅
私も、敷地内同居です。始めは、🏠にはさすがに来ませんが、毎日電話早朝から大変でした❗
旦那に言いました。もう一度、旦那さんから連絡一つ欲しいと子供がお昼寝とかもあるしが無難ですかね。

  • まあさ❤

    まあさ❤

    それで、ことが終わったあとに
    子供達がお昼寝終わったら連絡くださいって😥
    前もって一本連絡よこせなかったのか😒💔ってよりムカつきました❗️

    • 2月24日
  • MOMO🐶

    MOMO🐶

    先だろーーーーー👊ですよね‼

    • 2月24日
  • まあさ❤

    まあさ❤

    ですよね(。>д<)
    ほんとストレスの捌け口が無さすぎて💔ここでみなさんに共感してもらうことが生き甲斐です😣💡笑

    • 2月24日
  • MOMO🐶

    MOMO🐶

    ほんと‼ここが有り難いです✨
    利用したら、よし悪しもありますが助かる方が多いです☺

    • 2月24日
  • まあさ❤

    まあさ❤

    そーですね☀️
    たまに吐き出すぶんにはいい感じです✨笑
    またこうやって吐き出したいと思います‼️

    • 2月24日
ママリ🔰

えー😰普通に嫌だし鍵を返してもらうか交換しますね。
いくら旦那の親だからって、やっていいことと悪いことありますよ。
旦那にブチギレて早急に対処してもらいます✊!!

  • まあさ❤

    まあさ❤

    鍵返してなんて言えないです😭💔
    ほんと鍵変えたいけど
    変えたら😓💔めっちゃ険悪なムードになるかなぁって😅💔
    ほんとに敷地内同居とか解消したいです😖

    • 2月24日
みほ

気分悪くなりますよねー!
実親でもピンポンしてくれるのに、勝手に入るとかあり得ないです😵
直接は言いづらいので私も旦那さんに強めにいうと思います😙

  • まあさ❤

    まあさ❤

    そーですよね😅💔旦那も言ってるんですが、なかなかいいように伝わらないのかな❗️忘れちゃうのかな?って感じです(。-∀-)
    妊娠中ってことも言ってないのでいろいろ面倒くさいです(。>д<)

    • 2月24日