※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひと
家族・旦那

あー、モヤモヤする!今日、旦那さんが休日出勤で午後には帰ってくるから…

あー、モヤモヤする!!
今日、旦那さんが休日出勤で午後には帰ってくるからお昼から家族で出かける予定だったのに!!

朝、義祖母から
近くのアウトレットに買い物に来ている。
今どこ?
と電話がかかってきた。

旦那さんが今日仕事で今家にいると話すと

義母に電話代わられ
今日どこか行くの?と聞かれたので

家族で出かける予定だと伝えたのに!

旦那(義母からしたら息子)が仕事終わったら電話かけるように伝えって言って電話きりやがった!!

旦那さんに連絡入れたら、旦那さんが義祖母に連絡したらしく。

アウトレット来たら?と誘われたらしいが旦那さんは気を利かして断ってくれたけど。

結局、夜ごはん食べに行くことになった😢

こっちの予定は無視ですか??

あー、なんか腹たつ。

コメント

あべ

やだやだ自己中ばばぁ!(失礼笑)

  • やまひと

    やまひと


    来るなら来るで前もって知らせて欲しいです😓

    ほんと自己中。

    • 2月24日
  • あべ

    あべ

    わかります!
    うちなんて連絡してくださいねって言ったらドアの前で電話してきてあけてーって。しかも夜の9時とか。
    連絡すりゃいいってもんじゃないだろって本当にキレそうになりました😂

    • 2月24日
  • やまひと

    やまひと

    それは、嫌ですね!、
    連絡して欲しいけど、連絡したから来ていいのとは違いますからね。

    こっちにはこっちの都合があるんだから!!

    孫、ひ孫に会いたいのはわかるけど。

    ひ孫には1カ月前会わせてるし。義祖母
    孫には2週間前に会ってるでしょ!義母

    自分がされたらどーう思うか察して行動はして欲しいものです。

    • 2月24日
こすけ

年を取ると空気を読まなくなる人が多いですよね…自分はそうならないようにしなきゃっていつも思います😱

  • やまひと

    やまひと


    ほんとにそうです。
    私も義母や義祖母にされて嫌だったことは将来しないようにしたいと思います。

    • 2月24日
ゆー

最悪ですね~🙌
家族の時間だいじにさせろよ( ー̀дー́ )‬

  • やまひと

    やまひと


    こっちの都合なんてなんとも思ってないんでしょうね😭

    • 2月24日
へなへな

いやー!本当勘弁ですね!
私はうまくやってる方ですが正直鬱陶しいです笑
大好きな旦那のお母さんだから我慢するけどできたら関わりたく無いしそんな自己中発動されたらマジで態度に出そうです笑

  • やまひと

    やまひと


    今までいい顔して接してきたからでしょうか??

    言ったらなんでも言うこと聞く。
    お誘いは嫌がってないと思われているみたいです💦

    今日、意を決して予定あること伝えて遠回しに断ったつもりでしたが。

    彼女たちには何にも伝わらなかったみたいです💦💦

    • 2月24日
  • へなへな

    へなへな

    本当に悟ってくれよ!ですよね!
    私は絶対そんなことにならないように気をつけたいって本当に思います😊👍🏻お節介って本当に鬱陶しいです!

    • 2月24日
  • やまひと

    やまひと


    最初が肝心です。
    ミルクさんも我が家みたいにならないよう気をつけて下さい😊

    程よい距離感ほんと大事です(笑)

    • 2月24日